見出し画像

どんより

Bonjour tous les monde !
おはようございます!
今日東京は雨。せっかく咲いた桜も散ってしまうんじゃないかと思うくらいの雨です。

なんでか、雨の日の前の日になると身体が重くなるんですよね。皆さんはいかがでしょうか?

昨日は23時に帰宅、明日休みだし、お酒のもっとって思って、お酒を一本のんでから、もう記憶がないです。寝ていました。最近はこんな寝落ちが多すぎて、よくないなーと思いながら、過ごしています。

毎日、時間に関する本を読んでいます。人生は4000週間しかないそうです。びっくり。人生はなんでか永遠に続くんじゃないかって無意識におもってますよね。でも、数字でこの4000週間って見た時、え!これしかないの!て思いました。そうすると、自分はいまなにをしたくて、料理人をしていて、これからどうするのが楽しい人生なんだろって毎日思うようになりました。

人生は修業といいますが、4000週間も修業なんて考えたくもない。(笑)楽しむ。今年の目標はこれにしましょうかね決めました。皆さんはどう人生を考えていますか?コメントでぜひ教えてください!

それではまた。
皆様も自分を1番にして下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?