見出し画像

7月15日(木) 好きすぎる

時間が
どうしようもなく
中途半端に数時間あいた
空いた時間に
これしかなかったので。。。。

ザ・ジェントルマン
おかわり
3杯目に相成りました

やっと
セリフで韻を踏んでるところが、ほんの少しだけ楽しめるようになり

そして
エンディングの
あの曲のギターのイントロはワクワクするし、これしかないやろ、という選曲だなと

若い子がこの映画で
初めてヒュー・グラント見て
カッコいいオヤジ
とか思って
過去作品を漁りだすと
?????ってなるかも 笑

あ、あと
パラシュートもってこいってセリフ
改めて
笑ったけど

実は
ガイ・リッチー作品

アラジン
シャーロック・ホームズ
キング・アーサー
スナッチ

上から落ちるシーン多いねんな 笑

そのあたりも
このセリフに込められてるのかも

つくづく
ガイ・リッチーが好きすぎる自分が笑える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?