見出し画像

ブログ移転中


「ねえ藤岡さん」
「なんだよ杉本」
「最近投稿ありませんよねパン職人の修造」
「そうかな、そもそも読んでる人いるの?」
「何人かはいるんじゃないですかね(ありがとう)」
「青松のやつさ、この間パソコンで次のを書いてる時に、一旦中断して次に開いたら『セキュリテイを強化しますか(無料)』て表示が出て、はいを選択したら404が出て急に使えなくなったんだってさ。自分で自分のブログを表示できなくしちゃったってことなんだよ。それでグーグルクロームで使えるからホッとしたんだけど、そもそも古いブログで『安全ではありません』って出てたのにそのまま使ってたからそんな事になるんだよ。セキュリテイのしっかりしてるパソコンでは読めない人もいるんだって気がついて、今ワードプレスに移転作業をしてるところらしいぜ(バカだな)」
「今の長かったんでよくわかんなかったな」
「お前と青松はよく似てるな、でもまあ作業が完了したらホームページもリニューアルしやすくなるから早く完了しないとだけど、結構量があるからなかなかなんだよ」
「年末で忙しいですしね」
「本当に修造さんの話を一生分書くのかな」
「これからあの人とか出てきてややこしくなるんでしょう」
「まだまだそこまでいかないよ。次の話は江川さんが頑張る話なんだ」
「へえ、俺出てきますかね」
「俺とお前はその次の話だな、お前もそろそろしっかりしてくれよって事だよ」
「俺はこのままでいいんですよ、これが俺の個性なんです」
「そういうと良いように聞こえるな」
「ところでね藤岡さん」
「なんだよ杉本」
「俺最近歯医者さんに通ってるんですよ」
「そうなの」
「歯を削ってる時みんな自分の舌をどうしてるんですかね」
「意識したことないな、そのままで良いんじゃない?」
「削れちゃったらどうしよう」
「そんなわけ無いでしょ」
「俺削ってる所と反対側に舌を思い切り寄せてるんです」
「そりゃ大変だね」
「でもそうこうしてるうちに眠くなっちゃって」
「朝早いからな、夕方横になるとそうなるよね」
「口をもう少し開けてとか言われるとちょっと起きるんですけど」
「また寝ちゃうのか」
「それで無意識に舌でタービンとかいうやつを触りに行っちゃったことがあって歯医者さんに『ちょっと!』って注意されました」
「口の中が大惨事になるとこだったな」
「ははは」
「歯だけにね」



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?