見出し画像

GLOBAL CROWNが留学中・海外滞在中の方におすすめな訳🌏✨

こんにちは、GLOBAL CROWN採用広報の池田です。本日はいつもと少し違う話題!留学中の方や海外滞在中の方に、なぜ当スクールでの勤務をおすすめするかについて書いていきたいと思います!言わずもがな日本在住の方にもおすすめですよ!(笑)

GLOBAL CROWNは本当にGLOBAL

マガジン「GLOBAL CROWNのTeachers」をチェックしていただけると分かるように、当スクールの講師のみなさんは世界中にいらっしゃいます!

日本、そして英語圏はもちろんのこと、スペイン、メキシコ、オーストリア、ポーランド、ドイツ、韓国...コンプリートしたいですね(笑)時差や生活リズムに合わせて柔軟な働き方ができます。

アイキャッチ (12)

完全オンラインで勤務できる

オンライン英会話スクールですので、どこか特定の場所に出勤する必要がありません。パソコンと Wi-Fi環境があれば世界中どこからでもレッスンをご担当いただけます。ぜひ時差を考慮して、希望の時間帯にシフトをご提出ください😊✨そして、逆に完全オンラインだからこそ少し不安...という方!いきなりレッスンをご担当いただくようなことはございません。先生のステージに合わせてその都度レクチャーを実施させていただきます。また、レッスン中のトラブルについてもリアルタイムで対応させていただきますのでどうぞご安心ください💪

まだ現地での就職は少し心配かもという方 / 副業として取り組みたいという方

海外在住だけれど現地就職はまだ少し敷居が高いと思っていらっしゃる方、本業と合わせてレッスンを担当したいという方も大歓迎です。国によっては日本円で稼げたら嬉しいという方もいらっしゃると思います。身につけた英語、そして日本語のスキルを100%生かすことのできる環境がGLOBAL CROWNです🗣パートナーの駐在に帯同中という方も多い印象です!

留学中の方

現地でアルバイトやインターン等ができたら嬉しいですが、ご時世もあり、なかなか見つからない場合もありますよね💦
こちらのnoteを執筆している私は英語圏以外の大学院に在籍をしているのですが、現地の言葉を話せない友人がアルバイト探しに悪戦苦闘していました😢そのような場合はオンラインで働くのも1つの手かなと思います!選択肢の1つにぜひ当スクールをご検討ください💌もちろん掛け持ちもウェルカムです。

経験を子どもたちに伝える

当スクールで最も多いのが小学校低学年のお子さまで、日本と各国の違いに興味津々です。コロナ禍もあり、なかなか海外に行くことが難しい状況が続きます...ぜひみなさんの素敵な経験を生徒さまにお伝えいただけたら幸いです。「英語が話せたら楽しそう」「選択肢が広がりそう」と、生徒さまのモチベーションアップに繋がれば私たちも非常に嬉しいです🥰

GLOBAL CROWNな人、増えています☁️

少しでも気になったらぜひHPをチェックしてみてください!ネイティブ講師の採用も強化中です!みなさんからのご応募心よりお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?