見出し画像

高校生向け英会話イベントのご案内[11/20(土)18:00〜19:30]

こんにちは(^_^)/

学生団体Global Dreamersです!

英語に触れる機会を小学生に、グローバル社会で夢を追いかけるサポートを若者に

というコンセプトのもとに英語・英会話のイベントを運営している学生団体です。団体に関してはこちらの記事を参照してください↓↓↓

お知らせ

今日は皆さんにイベントのお知らせがあります!

11/20(土)18:00〜19:30にGlobal Dreamersは現役高校生対象で英会話のオンラインイベントを開催します。

スクリーンショット 2021-11-14 14.07.01

画像にもあるように、今回のテーマは英語劇です。映画「アラジン」の中のワンシーンを鑑賞し、その内容を理解した後で、皆で再現したり、即興で演じてみようといった内容になっています!

英語の得意・不得意は一切関係ありません。普段の英語学習がつまらない、英語を好きになりたい、楽しく学びたいと感じている高校生向けのイベントであるため、興味本意でぜひ参加をしてもらいたいと思っています。

今回のイベントはこれからの英語学習のモチベーション向上に繋がるだけではなく、学校ではあまり時間を割かないことが多い、発音や表現のポイントなどもお互いにチェックすることができるため、実り多い時間になること間違いなしです。

お申し込みは下のURLから!参加お待ちしています🎉


アラジンで英語劇をしよう! (3) (1) (1)

最後に

ロゴ

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

まだ始まったばかりの学生団体です。

温かい目で応援してくださると幸いです!

~英語に触れる機会を小学生に、
        グローバル社会で夢を追いかけるサポートを若者に~

ご質問、ご意見ありましたら、コメント欄にてお願いします!

それでは次回の記事でまたお会いしましょう(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?