見出し画像

国際交流イベントのお知らせ

こんにちは(^_^)/

学生団体Global Dreamersです!

<コンセプト>~英語に触れる機会を小学生に、グローバル社会で夢を追いかけるサポートを若者に~

団体に関してはこちらの記事を参照してください↓↓↓

国際交流イベント開催! 

皆さんにお知らせです!12/12(日)に学生団体Global Dreamersは東京で対面の国際交流イベントを開催します。対象は英会話・異文化体験・国際交流などに興味を持つ日本人の方及び日本に住む外国人の方です。

テーマは「都内巡り」で、有楽町〜日比谷公園まで歩き、Language&Culture Exchangeを行います。その後東京駅まで歩き最後に写真を撮って解散となります。参加した日本人の方も外国人の方も楽しんでもらえるような機会を提供するために様々な準備を現在しています。どうぞ奮ってご参加ください!

日時・集合場所

12/12(日)18時〜20時

17:50に有楽町駅 銀座口集合

参加費

500円→女性・外国人

1,000円→男性

申し込み方法

今回は共通の地域や興味に関するコミュニティの形成を手助けするオンラインサービス、「MeetUp」から申し込みいただけます!

↓↓↓このURLからイベントのページへ移動することが可能です。

イベントの企画者の名前が「International Bridges」となっておりますが、学生団体Global DreamersのMeetUp上でのアカウント名なのでご安心ください。

皆さんの参加、お待ちしています!

最後に

ロゴ

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

まだまだ未熟な団体ですが、今後とも応援してくださると幸いです!

~英語に触れる機会を小学生に、
        グローバル社会で夢を追いかけるサポートを若者に~

ご質問、ご意見ありましたら、コメント欄にてお願いします!

それでは次回の記事でまたお会いしましょう(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?