見出し画像

脚色Wind

やめられない煙草
今日は撮影が押すな
欲しくて堪らない
存在感やオーラー

灰皿に擦り付ける
下戸な俺にとって
酒呑む演技が辛い
次は亜流映画かな

そのsceneは一瞬
目ん玉ひん剥いて
よく見続けていて
古き良きmovie star

役作りで酒場へ
皆楽しそうだ
雰囲気は好きだが
ジントニック封印

煙草の煙みたく
消え去る運命に
自分は記録される
俺は幸運な俳優

そのsceneは儚い
息を止めて観よ
俺のオーラーに
引き込まれよaudience

電子タバコに変えた
別れたお前はもう
特別でもなく
群衆共の一部で
ただの風の香り

そのsceneは一瞬
目ん玉ひん剥いて
よく見続けてろよ
脚色されてるLife

お前も酒を飲めなかったな
煙草の煙じゃなくて
煙草を吸う俺を心配してた
健康を気遣う優しい人

破天荒で呑んだくれ
高円寺での武勇伝
全部脚色してるよ
世間のイメージでしかない

そのsceneは一瞬
目ん玉ひん剥いて
永遠に飲み続ける
浴びされるalcohol

煙草の煙に紛れて
風と交わり抱かれた
酒を上手く呑む
演技はお前が認めてくれ

そのsceneは一瞬
目ん玉ひん剥いて
鳥肌もんだろう?
俺の演技は

そのsceneは一瞬
感じ取れよ 愚民共
お前には届かない
酒場のscene
脚色されたLife

煙草の煙と風に
消えた儚きmovie star

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?