見出し画像

ロックン・RPG(ロールプレイングゲーム)

おいプレイヤー
勝手に俺様を操作すんな
今日は外出したくねーんだよ
宿屋でゴロゴロしてーんだよ

ドーナッツ喰いながら
ゲームすんなよ

おいプレイヤー
勝手に街の奴らと話すなよ
俺様はシャイ勇者なんだよ
ちょい緊張しちゃうんだよ

情報弱者寄りなんだからさ
SNS疲れなんですぅ

あーあーRPG
Rock 'n' roll 勇者
なんで別に好きじゃーねー
王女救わなくちゃならんのだ
違う世界線に行く準備を

剣じゃなくてギターほちぃ

おいプレイヤー
別にこの先進まなくて
良くね?飽きたよ
このオープンワールド

タピオカまだ飲んでんの?
ゲームに集中しろよ

おいプレイヤー
魔王倒すのやめね?
あいつ意外となかなか
話分かるぜ?
異文化交流必要

魔法なんて要らなくね?
ドラムを叩きまくりたい

あーあーRPG
Rock 'n' roll 賢者
なんてオーソードックス
パーティーは不要
団体行動苦手
団体交渉 春闘

残業多いっす
ってかプレイヤー
ゲーム時間長い
俺の稼働多くね?

組合委員長ー
ヘルプミー勇者

おいプレイヤー
あの酒場スキップすんなよ
今日は呑みたい気分なんよ
俺の行先は俺が決める
かっこええ勇者なんよ

おいプレイヤー
仲間集め面倒でも
やっぱり困難は仲間いねーと
無理なんだわ 団体交渉

あーあーRPG
Rock 'n' roll 勇者
体力回復魔法じゃなくて
タピオカ俺様にも
デリバリーブリーズ
狡いぞ メタバース先駆者

レベル上げんの大変なんだぞ?
上げてけ 上げてけってよ
テンション上がんないっすよ
血圧しか上がらん

文句ばかりの王女
タイプやないんだもん

あーあーRPG
Rock 'n' roll 勇者
とりあえず城下町の人達は救うか
王女もついでに救うか
違う世界線行きてー
剣じゃなくてよ
ギターで世界を変える
そんな男が良かったよ

おいプレイヤー
ゲームのジャンル変えろや

あとタピオカ飲み過ぎんな
俺様の時給いくらやと思ってんだ?
総労働時間と
ゲーム時間比例するのよ

剣よりやっぱり
ギターなんだなぁ
音楽も魔法なんだよ?

名言残す奇跡の勇者
スライムに敗れる

この記事が参加している募集

#ゲームで学んだこと

2,962件

#眠れない夜に

68,772件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?