見出し画像

Catchy cat

オーラのある白というよりは
サラダせんべいの色 碧の瞳
君は猫界のニコール・キッドマン?
ピンクの首輪 よく似合ってる

他にいる飼い主との関係はドライ
世間のイメージとは違って実にフレンドリー

キャッチーなキャット
君はスペシャル 猫はデブに限る
仕草も一級品 こんなに癒してくれる
Hey crew, what’s up?

急所を見せて爆睡している
ひっくり返ったカエルみたいに
君は猫界一の油断する大胆不敵
一緒に散歩した日忘れない

悪魔の様な鳴き声の黒猫と
よく喧嘩してたね 猫も辛いね

キャッチーなキャット
君はスペシャル 猫はデブに限る
実はかまってちゃん 寂しがり屋
Hey crew, what’s up?

焼鳥食べてると
よく擦り寄ってきたよね
こんな人懐っこい猫がいるなんて知らなかったよ
自由奔放なのは世間のイメージ通りだね
She is so adorable

キャッチーなキャット
君はスペシャル フワフワ モフモフ
白に少し焦げ茶の美しい毛並み
Hey crew, what’s up?

キャッチーなキャット
君は特別 心許してくれてる
それだけで世紀の発見だったよ
She is so adorable

君と過ごした日々は短かった
けれど全て良き思い出
猫の概念を変えてくれた 
すっかり猫派です
素敵な日々をどうもありがとう

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件

#ペットとの暮らし

18,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?