見出し画像

猫憂う

谷根千の猫に
なりたかった猫
非モテでもいけど
非人格者無理

無理無理無理無理無理
近寄るな 猫だぞ

優しい人が好き
今日も台東区を
パトロール

また頭にハチマキ巻いてる
おじ様にご挨拶
お前は何を考えてるんだ?
ってよく伺ってきます

近頃は規制が
厳しいと聞いてる
でも過激描写多くないか?
人気漫画 エロ大国
基準ってやつをご教示してくれ
ってなことを

考えております

お腹いっぱい
ダークファンタジー

谷根千の猫に
なりたかった猫
今日も笑えるように
トークスキル磨きたいな
いや磨きたいにゃー
忠実なキャラ厳守

ジェンダーレスやSDGs
陰謀論 競争社会 過渡期
横文字に騙されないぞ
批判炎上商法
ちょっとしたことで
やかましいんだよ 全く
なんて事は台東区の猫は
思ってないからね
バンしないで
ニャーチューバーじゃないけど

商店街を一歩隔てた
脇道に入って路地裏
メインストリートの猫たち
とは違う私の魅力炸裂
夕暮れと重なる
私の色気見て行きなよ

谷根千の猫に
なりたかった猫
最近思うんだ
話が上手い人って
好き つまらん大人無理

よく餌をくれるオバ様
餌って!おい!
美食倶楽部会員やぞ!私は
特上の猫カフェ連れてけ
猫がアテンドする方じゃないぞ
チヤホヤされる店やぞ!

いつまで幻想見てんのかな
夢見ちゃうのかな
寝ていたいのかな
寝ても文句言われないで
寝るのが仕事みたいなもん
でも私は勤勉な方
近辺パトロールに余念ない

谷根千の猫に
なりたかった猫
最近思うんだ
優しい人って
好き
非モテでもいけど
非人格者無理

無理無理無理無理
無理無理無理無理
無理ゲーオークソゲー
無理無理無理無理
無理ゲーオーカスゲー
そんな言葉浸透してない
無理無理無理無理丸呑み

優しい人が好き
夕暮れに微笑む
餌をくれる貴方が大好き
また明日も会おうね
餌って
美食倶楽部会員やぞ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?