見出し画像

著者本人からコメントいただきました。

イェーイ!
本人からコメント&リツイートいただきました!

昨日、
北極冒険家 荻田泰永さんの本
「考える脚ー北極冒険家が考える、リスクとカネと歩くことー」
の書評を書きましたが、

僕は、noteを書くといつもツイッターに投稿するんですが、
荻田さんから僕のツイートをリツイート&コメントをいただきました!

スクリーンショット 2020-07-02 18.25.51

SNSの力ってすごいですね。
noteを書いた翌日に本人からコメントもらえるなんて、
想像もしていませんでした。
そして、自分でも驚くくらいウレしいです⭐️
小さい頃、ウルトラマンショーにはじめて行った時の興奮に近い。

しかも、彼もnoteをやっている!

すぐにフォローしました(笑)

そして、更に嬉しかったのが、こちら↓

スクリーンショット 2020-07-02 10.59.04

神屋伸行さんに僕の書評をご紹介いただきました!

僕の記事の感想・説明として
「1行目から興味を牽かれました。そしてそこから未知の世界の話へと。」
と書いていただいていました。
僕の記事の冒頭を確認すると、
「私自身、箱根駅伝の全区間(100km)を一人で走ってみたり、」
と書いていたので、
「箱根駅伝にゆかりがある人なのかな」と思って、
神屋さんの自己紹介の記事をもう一度詳しく確認↓したところ、

「ゆかりがある」どころじゃなくて、
箱根駅伝で優勝していらっしゃる!

スクリーンショット 2020-07-02 20.26.31

そんな方にご紹介いただくとは、、、
恐縮して身長が縮みそうだ(笑)
現在はランニングを中心に事業をやってらっしゃるようです。
日本に帰ったら、トレーニング受けてみたいなー

こうやって人と繋がれるっていうのは、うれしいですね。

みなさん、今後ともよろしくお願いします。




よろしければサポートをお願いします。 目標金額は13万4800円! 新しいMac Book Airを購入して、動画にも取り組みたいです。