【R2版再休職日記】6/8(月)

※5日~7日は日記おやすみ。

起床:7時半 寝起き◎

心のコンディション:80点   天気:晴れ


〈朝の部〉

心のコンディション:80点

寝起きはすっきり。

午前中に少し車で買い物だけして、あとは自宅療養。

…といいつつ、立ちワークできるスペースの構築など、色々今まで出来なかったことを片付けました。

スマートウォッチで、55分作業→10分休憩をやっと実践。

とりあえず午前中は、気分よく過ごせた。



〈昼の部〉


心のコンディション:75点

昼食後、軽く机で昼寝して、引き続き自室で作業。

タイマーを忘れて熱中してしまったが、夕方には気づいて再開。

1コマでする作業は1つだけにしてみたら、集中できたし、作業効率も上がった。

ただ、やはり疲れはでる…




〈夜の部〉


心のコンディション:65点

日が沈む時間帯に、少し倦怠感。

夕食前まで、横になった。

夕食後は、服薬もあってか回復。

ただ、お風呂に入る体力はなかった。

夜は漫画読んだり、ゲームをして過ごし、就寝。

トータルで見れば、作業は進んだし、休憩も上手に取れた。

普段と比べれば元気で、なんとか波を調整できたかな。

お疲れ様でした。

働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。