見出し画像

エアインディア

你好

前回の続きです。
ほろ苦い経験をしながらもシンガポールに到着しました。
シンガポールのチャンギ空港はアジアの巨大なハブ空港です。
駐機場は100個ほどあり、空港内には人工の滝があるなど全てが巨大です。
そんなチャンギで遊びたかったのですが、次便まで2時間しかなかったため足早に次の搭乗口へ。

そして、シンガポールからインドまでなんと、エアインディアを使いました!
国際線をよく使う方なら「なぜ、エアインディアを選んだんだ…」と思われるかと思います。
私も乗り終えた今そう思います。私はなぜエアインディアを選んでしまったのでしょう。
一応、エアインディアもビジネスクラスに乗ったのですが、座席はほぼ他の航空会社のエコノミーと同じレベル。映画を観れるようなモニターもついてない。機内食はイマイチ…。
ですが、日本人でエアインディアのビジネスに乗ったなんて人そうそういないと思うので、貴重な体験をしたな、と思うことにします。

(次から絶対SQにする)

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?