名称未設定-1_アートボード_1

バイトビートに込めた思い【12月スタート】

飲食店/店長の悩みを減らして
イケてるお店を増やしたい

代表の谷村です。
私は12年飲食業界に従事し、この業界が大好きなうちの一人です。
これから動き出す「バイトビート」
そんな飲食業界が好きな私が<長すぎる自己紹介コチラ>
これからの飲食業界の未来を考えたとき
店舗も働く人も
どちらももっと便利になる
「これからの当たり前」に挑むサービス
です。

バイトビートとは

2019年12月:ベータ版サービス開始
2020年1月:正式版サービス開始

飲食店専用バイトマッチングアプリ:バイトビート
スマホで
【飲食店の人材が必要な日/時間】と
【ワーカーの勤務可能な日/時間】がマッチングする。
お互い必要な時に必要な分
飲食店で働けるマッチングアプリ

名前に込めた思い

BEAT
刻んだ足跡:前進した証。前に進んでいく力

バイトビートを使うことで
ユーザーそれぞれの生活が
より効率的に加速して欲しい。

ワーカーにとって
今、活用できていない時間/スキマ時間で気軽にバイトできる環境づくり

飲食店にとって
社員/アルバイトだけじゃなく
今までは一緒に働けていなかった優秀な人材(学生/主婦/副業・・)
と仕事できる環境づくり

バイトという働き方に
面接ナシ、シフト提出ナシ、即報酬、、新たな概念を追加して
飲食店の働き方をアップデートしたいと思いを込めて

バイトビート:飲食専門バイトマッチング

<バイトビート活用術>
【大学生:部活生編】

<創業奮闘記>
ロゴマークが決まらない!

【飲食業界をアップデート】長く続く飲食業界が次の世代でも活きる業界になるように、これからの当たり前づくりに挑戦しています。