ロゴスマホ_高岡L-12

【部活生必見】バイトビート活用術!【大学生:部活生編】

グランビートnote企画 編集室 高岡です。
12月にリリースされるバイトビート
こんな人に使ってもらいたいシリーズ第一弾です👏👏
第一弾は
部活を頑張っている学生をモデルに紹介します!

その前にバイトビートって何?って方はこちら👇

部活生のリアルなスケジュール

これが部活生1〜3回生時の一週間のスケジュールになります。👇👇
(僕の当時のリアルなスケジュールです)

スクリーンショット 2019-11-15 18.18.37

部活生がバイトできない理由
部活をしていると1、2、3回生の頃は
アルバイトが週1回または週2回という現状でした。
日中は学校→夜は部活の練習がありほぼ1日が埋まっています。
部活がオフの時と土曜日のみアルバイトをしていました。
ただ、部活をしていると出費が多い!
遠征代、ユニフォーム代、部費・・・加えて、遊びや飲み会・・・
かなりの出費が多い!😭
だが、バイトができる時間が少ない・・・
(深夜バイトに繰り出すしかありません・・)

とはいえ、バイトはしたい。
しかし、採用してもらっても
なかなかシフト入れなかったりします。。
なぜかと言うと
・シフト提出が早い(1ヶ月/2週間のシフト提出がむずい。。
・部活動の予定が急に入る。。
・週●回入ると約束しづらい。。

そんな時のバイトビート!!🤣

バイトビートならもっと稼げる!
さっきの課題を全部解決します!

明日でも3時間程度の時間が合えば即勤務可能!
もちろん予定を決めて働くことも可能!
あまりバイトに入れていない人たちでも
少しのスキマ時間を最大活用できるアプリです。

部活生代表
高岡的バイトビートの3つの魅力

1)前日、当日からの応募でも可能
  ・練習・試合が早く終わった時
  ・急にオフになった時
   すぐバイトします!🤣

2)急な出費に対応できる
  ・遠征費/部費・・:なんとか間に合わせて稼ぐ!
  ・遊び/飲み会・・:明日必要なら今日働きます!

3)様々な時間帯がある
  ・学校の空きコマ:日中の仕事を探したい
  ・部活で半日あいた時:朝でも/昼でも/夜でもバイトが見つかる

4点目追加:まかないがあるかも!!🤣

飲食専門バイトマッチング:バイトビート

logo-横幅広_アートボード 1

もっと部活に集中できて、もっと学生生活が楽しくなる
部活生でも働きやすい環境ができます!

常雇いバイトをやりながらでも
少しのスキマ時間を使いながら

部活生ももっと稼げる!


【飲食業界をアップデート】長く続く飲食業界が次の世代でも活きる業界になるように、これからの当たり前づくりに挑戦しています。