見出し画像

【推し活は無駄なお金】


私の持っていたお金のブロック🧱
それはジャッジ!!!!


お金を握りしめて
“このお金の使い方は無駄じゃないのか?”
“お金を払う意味があるのか?”
“意味があるなら払いますけど?”
みたいな😂


なので #推し活 は無駄の極みでした。


いちいち使うお金に(いい出費と悪い出費)
ラベルを貼ってた🏷



要は #お金はなくなる設定
#自分のお金を使う自信がないので誰かのお金のルールを採用


お金のマインドLv.1!!!!!
貧乏性でつ。



ここから抜け出した今、ジャッジするならば
#自分が喜ぶ出費か否か💓



先月、2週間に行ってきたばかりの宝塚、
同じ舞台のかなりいい席(かつお値段w)のチケットを
朝方寝ぼけて転売サイトから2枚
ポチッてしまっていたことが判明(キャンセル不可)


観念して同行してくれる人探して、
早朝新幹線ダッシュして楽しんできましたよ‼


いつも宝塚公演は一人で行ってたから
食堂とかショップも誰かと行きたかったし


んで、この同行してくれた人は
私が最も一緒に行きたかった、
見せたかった人、、、、



いやー叶ってるわーーー
いいお金使ったわーーー😂






といつの間にやら 
#推し活は無駄ブロック がなくなっていたことが
嬉しい💓



#ポジ変ではない笑



んでL v.1を脱すると、
この時も結局使ったお金分いただいた😮



講座生向けの #お金のワークショップ を聞き込んでくれたひとたちが、
お金の新設定が見つかったり、
臨時収入がばんばん巡ったり、
私と同じルートで同じ300万引き寄せてたり、
お金の設定変更はおもしろい🤣



講座生以外受けたい方いたらまたやりまーす。




こちらの自己紹介記事もどうぞ ↓


お客様の声はこちらから ↓


お問い合わせやメニューはこちらから ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?