見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote。

はじめまして。こま先生です。
では前回の振り返りをしていきましょう!

……というのが私の授業の冒頭セリフです。
現役中学校の先生ぽいでしょうか。

ここは、

「日々の学校生活に忙殺される中学校教員が、
ひょんなことから転職活動をはじめることになっちゃった!
これから私、どうなっちゃうの~!?」

というブログです。

と言っても、毎日が転職求職っ!
と探し動き回っているわけではありません。
ただいま趣味に没頭中です。
趣味の内容が過多になることもしばしばあると思います。
つまらないかもしれませんがお付き合いください( ´∀` )


【自己紹介】

くうねるところに住むところ:
長崎県在住の28歳。
高校卒業から10年が経ちました……orz

すきなこと:
本を読むこと、アニメを観ること、喫茶店巡りをすること。
邦ロックもちょこちょこ。

性格:
マイペーーースなINFP。


これからよろしくお願いします(*'▽')

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?