見出し画像

【日記】贅沢な1日

こんばんは!すず🥸です!

本日は初めての日記投稿にチャレンジしたいと思います💪🏻✨

この記事は帰りの電車の中で書いているのですが、今日はとにかく最高の1日🥳

劇団四季の「美女と野獣」を見に行って、そのあとディズニーランドに行きました🥀

私は「美女と野獣」を初めて見たのですが、歌が安定に上手で、迫力も凄かったです!

特にモノに変わってしまった使用人たちのクオリティが高くて感動しました🥹

あまりにも良すぎて、終わった直後に友達と「美女と野獣」のチケットを取っちゃいました😂

(何故かアラジンのチケットも取りました💸)

美女と野獣を見てからのディズニーの美女と野獣のアトラクションは本当に最高で、今まで以上の感動😭

とっても贅沢な1日でした🍯

同じ友達とまた劇団四季に行けるのが今からとっても楽しみです🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?