見出し画像

天草ハ十ハヶ所 Day-5 願いがみつかったとき 人生がはじまる

すすめ!めおとへんろ~カミさんのへんろ日記~

文中のⓉはわたし、Ⓨはカミさんです。

今回は日記簡略につき、写真中心で…。

2017.5.7(日)

テレビ体操

チェックアウト おかみ Thanks

4泊5日お世話になりました。
ストレッチポールも活躍しました。

ガソリン

直売所わかみや

イルカウォッチング

イルカいるかな~

2 %に遭遇!
再チャレンジ券 Get

98%の確率で
🐬に会えるはずだったが
残りの2%にあたってしまった…

イルカに会いたい

おっぱい岩

思ったより大きい
思ったとおり堅い

5-8番 水之元観音堂

お堂の中に手水
お堂の名前の通り
志岐川の水源、峠の岩清水

5-11番 都呂々大慈庵

素朴な庵

鎮道寺

これがその落書き…
ではないですね

富岡城

パノラマ写真
3D映像?鑑賞中
富岡城跡より
天草下島を望む
まだこのアプリは
生きてるようです

富岡港

味千ラーメン

ちゃんぽん
味噌ラーメン・餃子セット

本渡キリシタン館

ん?どれどれ?

蜂楽まんじゅう休み

上天草さんぱーる

20:45 おうちとうちゃこ!

(続く)


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

よろしければサポートをお願いいたします。 いただきましたサポートは、四国遍路の支援システムやおもてなし文化の活性化、世界遺産化に向けての活動に取り組んでいるNPO法人遍路とおもてなしのネットワークへの賛助金とさせていただきます。