見出し画像

新有田光明新四国八十八ヶ所 DAY-5 田んぼ、山…おへんろいいねー。

すすめ!めおとへんろ~カミさんのへんろ日記~

文中のⓉはわたし、Ⓨはカミさんです。

2017.10.1(日)

5:45 起床
6:00 breakfast
6:25 テレビ体操
7:25 出発

7:45 有田町役場🅿︎出発

8:15 No.50 トイレ ゲートボール女子3人組と談笑

8:20 No.52(白)

8:25 No.57 普通の一軒家の空家。

郵便受を覗いて写真撮る。

田んぼ、山…おへんろいいねー。

8:45 No.54 MR 線路脇

8:55 No.53

9:05 No.55 竜泉寺

次のNo.56が見つからない~っ! 蚊もいっぱいだし、いややー。

9:45 No.58(白) 有田大観音のそば

かゆっ

9:53 No.81 唐船城公園の中。わかりずらっ

10:07 No.82

ⓉがNo.83をさがしにいってくれる。Ⓨは30分くらい休けい。

Ⓣからtel!すごーい!
ねばり強く、感するどく見つけてくれました!  Good job!
10:45 NO.83 なかなか…こんなとこに…ホントに…。

11:20 No.59(白)唐船城跡の階段のぼったところ。

今回はこのくらいで勘弁してもらい、帰ることに。

山谷駅は子供の絵、コスモス、かわいらしい駅です。

11:40 山谷駅→11:50 西有田駅

ランチ とき里
Ⓣかつ丼セット(かつ丼+冷やしそば)玉ねぎがうまい
Ⓨ伊万里牛おろしうどん
おつけもの、お茶おいしい。

道の駅いまり、栗、柿など買った後ついつい梨詰め放題に参加してしまう。500円で8ヶ 詰めすぎーっ! たのしい 2daysでした。

(続く)

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 いただきましたサポートは、四国遍路の支援システムやおもてなし文化の活性化、世界遺産化に向けての活動に取り組んでいるNPO法人遍路とおもてなしのネットワークへの賛助金とさせていただきます。