見出し画像

トイザラス限定 キッズバイク 足漕ぎ用 ★★★★★(5評価中)

●どんなおもちゃよりも遊んでくれます。

おもちゃと比較するのはおかしいですが、どんなおもちゃよりも楽しく遊んでくれます。

4歳の息子に買ってあげて2日目ですが、外遊びの時はずっと乗ってて遊んでくれますね^^室内でゲームする方が好きな息子も外に出たいと言ってくれるくらいです。部屋の中でこのキッズバイクを開封したのですが、室内の中でさえ30分は遊んでくれました^^

ちなみにブレーキもついています。

画像3

●かなりの軽量型。

この軽さは驚きました。普通の三輪車でもある程度の重さはあるのですが、このキッズバイクはかなり軽く作られています。

1歳の娘ですらこのバイクを片手で引きずって歩けるくらいです。今のバイクはこんなに軽量型にできるんですね。驚きました。

画像2

●一緒に遊ぶ感じです。

子供がこのキッズバイクで遊んでるうちに家事などは全くできません。なんせ外で遊ぶものですからね^^汗 なので自分に時間がある時に一緒に見てあげて遊ぶ感じになるとお思います。

ちなみに1歳の娘が遊ぶと、もう目も話せない状態になります。

画像1

●買って良かったです。

自転車のほうがいいかなと思いましたが、まずバランス感覚ですよね。しかもこの軽さ。どっかの公園に持ち運ぶのにもまったくストレスがありません。そこが親目線でグットなとこです。


ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?