見出し画像

USA ジープ アーミー おもちゃ 1/18スケール ★☆☆☆☆(5評価中)

●息子は最初だけ。

このおもちゃも昔かなり遊んだ記憶があります。このジープは前に紹介したアーミー人形を乗せることができる車であります。もうほとんどおもちゃの記憶といったらこの車とアーミー人形です。

人形は怖がりましたが、車ならどうだ!と思い差し出しました。

そしたら最初はNintendo Switch並みに喜んだ反応を見せてくれました^^

やっぱり大きいおもちゃというのは子供は喜びますね。

しかし実際遊んでくれたのは13分46秒でした。

画像2

●大きすぎて子供には扱いづらいようです。

このジープはかなりの重量感で4歳くらいの男の子がやっと持ち上げられるくらいです。なので見た目には驚いて喜びますが、実際遊んでみると遊びづらいみたいですね^^汗

画像3

ちなみにこんなような機関銃を持たせたところ、クレヨン?と聞いてきました。

あまり自分みたいにミリタリーなどは興味ないようですね^^汗 てか知らないだけか。。

このおもちゃもやはり小学生くらいからがベストだと思います。

画像1

●女の子には、。。。

1歳と5歳の娘に見せたら、1歳の子は少し触って終わり。5歳の娘は見てもくれませんでした。興味がないと大きなおもちゃでもダメですね。。

女の子よりは男の子向け間違いありません。

息子は13分遊んだあとも、多少時間を開けて、お人形を乗せたり遊んでいました。これから色々知識が入ったら、遊んでくれるおもちゃになるかもしれません^^

一応、似たようなのが売っていたのでリンク貼っときます。

ではまた。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?