見出し画像

アンパンマン KO パンチ おもちゃ ★★★★☆(5評価中)


●49分3秒でした。

1歳の娘に買ってあげたところ、50分くらいも遊んだり、自分の近くに置いたりしてました。一緒に遊ぶというよりは、一人で遊んでくれるおもちゃです。

忙しい主婦などには救世主になってくれる可能性が高いおもちゃですね。1歳くらいの子なら楽しく遊んでくれるでしょう^^

●パンチしては遊びません。

1歳の子だとパンチしては遊びませんでした。4歳の息子はパンチやキックなどして遊んでいましたが、まだ1歳の子にはわからないみたいです。

なので普通のお人形さん遊びとしてこのアンパンマンをを使ってる感じですね^^

と思いながら撮影していたらいきなりキックし出しました^^笑


画像2

●起き上がってくれる。

これが結構1歳の子には遊びやすい要素の1つであります。普通の人形なら遊ぶ時とかに、立たせたり座らせたりしたいのですが、倒れてしまって何度もやり直す場面をよく見ます。

その点この起き上がりアンパンマンなら、ポンっと床に置くだけで立っててくれるのでそこは見てて遊びやすそうな感じはありました。

画像1

●遊んでも3歳まで。

4歳の息子にも渡してみたところ39秒しか遊ばなかったので、ある程度大きくなってくると遊んでくれなくなりますね。なので3歳までがこのおもちゃのベスト購入時時期だと言えます。

1歳から3歳までは間違いなく遊んでくれるおもちゃだと思いますので買ってみてください^^

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?