最近思う自分の変化

兄弟子「ゆきんこ雰囲気変わったよな」
ワイ「あ、眉毛全剃りしたから?」
兄弟子「ちゃうちゃう(^◇^;)」
師匠「名前変えたからや。名は体を表す。最近、やっと『あーゆきんこホンマはこんな子やってんなぁ』と思うようになったわ」

バーの友人「マスターが、『最近ゆさみ変わったよな?』ってよく言うてるよ〜。」
ワイ「え、最近悟りのような気づきが多くて。自分では外側の変化はあんまわからんねんけど。〇〇ちゃんから見てもわかる?」
友人「わかるわかる!会う度に変わってるっていつも思うもん!」
ワイ「やっぱ外にも出るねんなぁ」

ここ数ヶ月です。本当です。
確かに、
🔸高速道路でバイクで吹っ飛んで大怪我して精神的なものが無理やりズレてたのを直された感
🔸(無理して飲まない)自分に合うサプリを見つけて自然に飲んでたら全然体壊してない
🔸ホル射たず、毒抜き中
🔸色んな出会いが多く、そのおかげか愛だの恋だのの1段階上の大きな気づきがあった
🔸名前が変わった

よく考えると、生きることの障害になっていたものを少しずつ消化ならぬ浄化をしていってる気がするんよね。
生きる目的(自分の使命のようなもの)も少しずつ見えてきたことが大きい。

自分を偽ることも、自分に嘘をつくことも減ってきたように思う。

だからか、普通年単位で思う“過去の自分の恥ずかしさ”ってやつが、半年〜数ヶ月単位で思う_:(´ཀ`」 ∠):
本当に数ヶ月前の自分が恥ずかしい!!
これが永遠に続く成長ってやつなんだろうな(笑)
しかしほんの少し前だと本当に恥ずかしいんだってば‥‥!!!

一つ悔しいのは、配信させていただいた、「36歳」の歌詞を書いたのと、レコーディングは、これらより前_(:3 」∠)_

歌詞はまぁ調子乗ったポエム感は今書いてもあんま変わらんと思うけど、色々な事をさらにお腹の方に落とし込めた今歌ったら間違いなく声色が変わっていただろうな。

〜同日夕方追記〜

一番大事なの忘れてた💦
🔸障害者枠で勤務させていただいて、生活の基盤が出来つつあるのも大きい。
🔸気功(内向法)

本当に本当に感謝しかありません✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?