見出し画像

ゲイマッサージの始め方 4

開業してから


さて、ここまで長々と駄文を書いてきましたが、参考になりましたでしょうか。何か得るものがあれば幸いです。(^^)

過去の記事にも書きましたが、本当に色んなタイプの方がいます。常識がなかったり、嫌がらせされたり、結構ウンザリする事もあります。
でも大切なのは続ける事ですから、あまり細かいことは気にしないで行きましょう。
あんまり迷惑な客は出禁にしたり、ブロックしていいと思います。実際そうじゃないと続かないです。
あと、飲み屋なんかでもそうですが、少しくらいセクハラされたって気にしないくらいのメンタルじゃないと厳しいです。真面目すぎる人は向いてないかもしれません。

あと、実際にやってみるとつくづく実感しますが、
ものすごく波があります。
忙しい時はもうムリ!ってくらい来ますが、暇なときは本当に全然来ません。ぜんっぜんです。w
本当に暇な月は、いつもの1/3くらいでした。マジで凹みます。
そしてヤバいと思って色々やりだしますが、そういう時は本当に何をやってもダメです。逆にどうすればいいか教えてください。w

自分は副業なのでまぁしょうがないで済みましたが、本業にしてる人はどうしてるんだろう。と思ってnoteを始めた次第です。w

何か質問があればお答えしたいと思います。(コメントとかしたことないけど)
最後まで読んで頂いてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?