見出し画像

有料note研究家・青山華子さんの記事で、私の有料記事をご紹介いただきました。

昨夜、noteからお知らせがきてびっくり!

なんと!有料note研究家・青山華子さんの記事で、私の有料記事をご紹介いただきました。きゃー!😆


紹介していただいた記事は、こちら。

華子さんは、起業家や企業の集客コンサルタント。2024年4月からnoteにも本格的に取り組んでいらっしゃいます。

私がnoteを始めたのは、華子さんの記事やメルマガを読ませていただいたのがキッカケでした。


華子さんのメール講座「有料noteでファンと新しい収入を作るコツ」を熟読。


華子さんが期間限定募集していた、noteの書き方コンサルに応募し、イチから学ばせていただいたことも。

華子さんの「【永久保存版】無名の人でも売れる有料noteアイディア100選(実例付き)」も熟読。

「ライターこそ有料noteを売ろう」という記事に励まされたこともありました。何を隠そう、私はもともとコピーライター。2000年に東京コピーライターズクラブ新人賞を受賞しました。


華子さんのnoteにあった京都の美しい写真を見て、そうだそうだ!と思い出し、「貴船神社の菖蒲神事に参列しました」という記事を書いたこともありました。


そんな青山華子さんにご紹介いただいて、とっても光栄です。

私のnoteではこれからも、親切で人が好く、思いやりがあるがために、生きづらくなりがちな「ギバー長女さん」が生きやすくなる記事を書いていきます。💓

今回の華子さんのご紹介に、とても励まされました。ありがとうございます。

もう一度。827名ご登録(2024年6月18日現在)。青山華子さんの「【永久保存版】無名の人でも売れる有料noteアイディア100選(実例付き)」は、華子さんのブログから登録できますよー。😀


スキ!やフォローが励みになります!ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?