見出し画像

試されてる

人生には様々なトラブルが発生します。

仕事、お金、人間関係…

そんな時皆さんはどう対応してますか?

その時の感情に任せて事を進めますか?

感情だけで何とかしようとすると、

なかなか解決しなくて、

かえってトラブルが大きくなってしまう事もあると思います。

僕も感情を爆発させ、自分の思い通りになるようにしたい時があります。

でも最近、少しづつ努力してるのは

喉まで来てる感情をあえて抑えて、

冷静にトラブルに対応する事です。

感情をいかにコントロールするか。

そしてトラブルが起きた時、

最近こう思います。

「試されてるッ!?」

神様はいるかいないか分かりませんが、

見えない誰かに試されてるんじゃないか?と。

このトラブルお前に解決できるかなぁ~と。

よっしゃ~!ふざけんな、こんなトラブル軽く解決して、

またレベルUPしてやるぜ!と考えるようにしてます。

正直、負けそうな時も多々ありますが(笑)

自分に負けないよう頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?