見出し画像

2023年2月8日の雑記

たぶん前回noteを書いた時からずーっと今まで仕事が忙しい。

一応落ち着いたか?まだ忙しい。

たぶん、来週終わればひと段落するはず。

また出張がある。

数年この仕事してるのに身体が慣れない。

自分のシングルタスクさにびっくりする。

一応の仕事を後回しにし続けて怖い思いをしている。

消費者金融で生活費を借金をする人の思考だろう。

現状、ジムに行けてない。
あと痔がひどい。
肩こりもひどい。
疲労が激しいのでゲームはしなくなってる。

アニメ ぼっち・ざ・ろっく を見た。

あとスラムダンクの映画も見た。

言いたい事たくさんあるけど、見ただけ偉い。

スラムダンクは一人で観に行って共有する友人がいない。

いざ友達にあっても今更見た私と熱量が合わなくて微妙。

というか、友達と映画やアニメその他の感想を言い合う行為って

みんな大人になったらやめることなのかな?

酒飲んでエンタメの話しても面白くないかな?

エンタメはエンタメとして正面でとらえているので、裏側がどうとかあんまり興味ない。

ドキュメンタリーとかも、それ自体がエンタメになっていなければあんまり見ないかな。アーティストの表の顔が好きなのだ。

そんな現実求めてないから。

エンタメの世界にそのまま浸らせてくれ~!!!

裏側なんて知ったこっちゃないわけですわ。

「ふ~ん、そうなんだ。やっぱりすごいね。」で済む話。

でも、そこでしか成しえない言葉もあったりするから、なんとも言えんな。

なんか考えるのめんどくさくなってきた。

やめよ。

「星座になれたら」いい曲過ぎて、

アニメ思い出すといつでも泣けちゃうや。



この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

もしサポートしてくれたら、僕は草野球の三塁コーチャーでも頑張れます!