見出し画像

全ては愛だ。のほんとうの意味が分かった時

量子力学について勉強しているのですが

その中でも高い波動なのが
愛や感謝と光。

愛って何だ。

全てにおいて愛らしい事

良い事も悪い事も全て愛

そういう考えを取り入れてから、

意識して少し生活をしてみるとそれが習慣になって

不思議なんだけど不思議と

あ〜愛らしいなと気付いたりする事が増えている

そして、幸せなんです!

それに気がつけている自分。

って愛と波動が同じくらい高いから気付ける
それを無意識に保てるようになると何があってもプラスに捉えられるし幸せを感じやすいんです。

好きな歌手が歌っている所。

小さな子供が写っている動画。

好きな人たちの写真を見ている時。

料理している時

好きなことをしている時

全ては意識の投影なので

愛らしい出来事を不思議と無意識に潜在意識が探してくれるんです。

意識って凄いなあと改めて感じ
何事も腹落ちするまでが理解だなと思う日々です。

今ある幸せに気付けるって本当にすごい事だし
素敵だし誇らしいことですよね

それに気づく事ができる自分が好きだし
幸せな気持ちになれるし自信がつきます。

ありがとうと言おうとか笑顔でいようとか
形式ばった事はあまり好きではないけど

そういう小さなことを感じれたりしてそれを保てると自然とありがとうや笑顔は出るんです

最近のマイブームが味噌汁をつくる事なんですけど
何も考えずにいれたキャベツが甘くて美味しかっただけで幸せになります笑笑

ほんとそんなもん、そんなもんでいいんですよ

寝る時にあー、幸せだったな!
今日もありがとう自分!って
毎日をそうやって生きる事にフォーカスして生きてたらいつ死んでも悔い残らなそうじゃないですか?笑笑

死んだ時には何も持っていけないのに

人って色んなものが無い無いいったり
権力や地位を欲しがったりするものですけど
そういう人たちをみているとお節介ですが
今幸せなのかなってふと思ってしまいます。

どうやって生きたっていいし、幸せに生きるのが一番!がんばらないし期待もしないただただ心地よく

今日も幸せな日と意識して私は心地よく生きていきます^_^

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?