見出し画像

高知料理

おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れさまです!

アイデザイナーのsaayaです!

四万十川銀座で名物の藁焼きの鰹を食べてきました~


お店入って目の前で藁焼きのパフォーマンス!

迫力があってテンション上がりました笑笑


鰹が肉厚で口いっぱいに鰹と藁焼きの香りを感じられてお酒と相性抜群~

肉厚なのにペロリでした笑笑


四万十川も飲みやすくて美味しい!

鰹と相性抜群すぎる~

日本酒の種類も豊富で3種類くらい飲んでしまいました笑笑


これなんだか分かりますか?正解はウツボのたたきです!

未知!ウツボ未知!お店の水槽に入っているのはよく見かけるけど

実際食べられる所は少ないですよね!

ウツボはコラーゲンが入ってて魚なのにモチモチしていて不思議な食感と味わいでした~

どれも美味しくて幸せな時間でした~

有楽町は呑み屋が多くてまだまだ未開拓地なのでこれから開発していきたいです!

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?