【拡散希望】いったい今、世界で何が起きているのか?「馬渕睦夫先生も驚く衝撃の事実をお話します」

ある程度目覚めている人にとっても、今の世界の動きと何が起きているのかを見極めることはものすごく難しいと私は思っています。

馬渕先生のような良識者の見解や、スピリチュアル、経済の知識人、陰謀論系のチャンネルなども交えて、自分の頭の中で整理して解釈して、自分が理解できるレベルに組み立てることがとても難しいです。

それをどれだけやったとしても、真実かもしれないし、そうでないのかもしれない。どこまでが真実か自分でも解りません。
しかし、「真実」を見極めようとする意識はどこかで役に立ちます。私はそう思っています。

こういう動画やチャンネルには賛否両論あって、賛同や批判など色々ありますが、自分が信じることが自分にとっての「真実」でもあるわけです。
未だに、ディープステートなんてあるわけないとか、陰謀論だとか言っている人は確かに存在します。別にそれはそれでいいと思います。私はそうは思っていないので、私と同じ意識の人は馬渕先生やこういった良識を持った方の動画を視聴すれば、だんだんと「真実の世界」が観えてくると思います。

「未来ネット」

「馬渕睦夫【ひとりがたり】」

「馬渕睦夫のYoutubeチャンネル」