【拡散希望】「2020年3月より戒厳令が敷かれていた!」(ある陰謀論動画より)

トランプは2020年に3回の国家非常事態宣言を出していたとか、いないとか。それも合法的に成立するような大統領令を発動していたとか。

そして、反抗する勢力を順番に逮捕、裁判、司法取引しながら今日に至るという事です。この発表がされるということは、間もなくすべてが開示される時が近づいているのではないでしょうか?

Q作戦では、これまで2021年にトランプが表向きに大統領職を退いてから、今日に至るまで、映画を観ていると言われていました。その意味がこれで解けてきた、と感じる方もいるのではないでしょうか?

トランプは2017年1月20日の就任式より、DSの退治作戦を進めてきたのです。そして、その作戦もほぼ終了したことを示しているのでしょう。

次に、現在の戦争は、国対国ではなく、DS勢力と反DSとの戦争だということです。そして、11月8日に世界の中央銀行を支配してきた、エヴリン・ド・ロスチャイルドが91歳で死去しました。この死は、財産の相続を引き換えにした、ホワイトハットとロスチャイルドの取引による安楽死だったのです。そして、金融支配からの解放を意味する出来事でした。

米軍は、宇宙軍を創設するなど、世界の通信網を傍受して、カバル・DSの作戦を察知して、作戦を展開してきたようです。2021年、トランプはホワイトハウスをバイデン大統領に引き渡す振りをして、カバル・DSに加担する勢力のおとり捜査をして逮捕してきたのです。当然、日本でもその逮捕劇は行われているとか、いないとか。

自衛隊・警察は、逮捕には参加しないと聞いています。逮捕活動は全て米軍が実行しているようです。現在のメディアの報道を鵜呑みにせず、自分で判断することが大切なのではないでしょうか。

次は大量の子供たちを犠牲にしてきた、アドレノクロム常習者の逮捕、処刑の実態です。トランプとロシア・プーチン大統領がサッカーボールを通して、アドレノクロム犯罪の撲滅に対する信頼関係で結ばれています。アドレノクロム犯罪の拠点は、世界中に拡散されていたようです。

ロシアのウクライナの生物兵器施設を攻撃中に、いくつかの人身売買組織と施設から、子供たちを救出した報告があります。もう、ほとんどのアドレノクロムによる犯罪施設は解体されたと聞きます。プーチン大統領は、欧州を中心にQ作戦を任されています。アドレノクロム犯罪に手を染めた政治家、ハリウッドスターや著名人は沢山います。

ジョージ・ブッシュ元大統領の国葬の時に、トランプ大統領は、ブッシュ、クリントン、ヒラリー、オバマ元大統領らの、グアンタナモ(刑務所)への招待状を渡したのです。米国の俳優、アドレノクロム犯罪では、○○・ハンクスが極めて影響力を持っていたようです。

それでは、犯罪者のいなくなった後の社会はどうなるのかについてですが、おそらくトランプは政界を去るでしょう。続けることはないと思います。彼はあの年齢にして、信じられないくらいの中傷を受けてきながら、やるだけのことをやりました。

トランプはとても素晴らしい人間で、強く生きる心を持っています。人々がトランプについて知らないことはたくさんあります。それは、彼の精神的成熟度や知恵についてです。もし数秘術、ゲマトリアや記号学を知っていたなら、トランプのやっていることが理解できます。

私たちがQチームや、JFKジュニアや、トランプが人類救済のために、たくさんの偉業を成しているということは、数秘術や記号学を知っていれば、ハッキリと分かることです。彼らの記号学が間違っていたことは一度もなく、いつでもそれらは見事に使われているのです。

トランプとQムーヴメントは、リーダーを創り出そうとしています。これからは、私たち全員がリーダーになるのです。だからそのために今パワーを人類に取り戻しているのです。自分が本当は何者であるか、そして、今まで一体何が起きていたのかを知る必要があるのです。これこそが、素晴らしい大覚醒であり、このために私たちは今団結しているのです。

真実は私たちが知ることのできるボーナスであり、そこからリソースが得られます。私たちには、ずっと隠されてきた、自分自身についての真実を知るための心構えが必要なのです。それらの真実を知りさえすれば、私たちは本来あるべき人類の姿になることができるのです。

私たちは、自分たちの地域社会や世界を自分たちで運営することができます。政治家や権力者は不要なのです。私たちは、もうトランプが何者であり、何をしようとしているのかということを十分見てきました。やがて、私たちは信念を持ち、成長して自分の人生や家族や自身の行いに責任を持たねばなりません。その日が来た時、私たちはこれらの素晴らしい事を分かち合い、人として生まれ変わるのです。

悪魔を駆逐した後の素晴らしい世界を迎える私たちは、これからどうすればいいのでしょうか?もしこれが単なるソーシャル・エンジニアリングの心理作戦だとしたら、未だかつてないほどに過酷な大衆心理作戦ですね。でも違う、心理作戦ではありません。

もう一度言っておきますが、これは単なる希望の表明ではありません。数秘術や記号学を知る人には、今起きていることが現実であることが分かっているでしょう。これは本物であり、暗号の解読がされており、それらはとても美しくコーディネートされています。

Qたちがやっていることは驚くべき内容なのです。なぜなら彼らは、象徴と古代からの神的敬虔な精神に基づく、美しい数秘術や記号学を知っているからです。