【拡散希望】「ウクライナ産の穀物のほとんどは食糧を必要とする国々ではなくEU諸国へ送られている」

テレビ、新聞などの世界の大手メディアはトランプ大統領やプーチン大統領を独裁者や悪者に仕立て上げたいようですが、そういったフェイク(虚偽)報道によるレッテル貼りは、プーチン大統領本人の演説を聴けば、メディアの報道と全く違うことがよく解ります。

彼は食糧を必要としている貧困国にウクライナ産の穀物の輸出を促進しようとしましたが、その穀物のほとんどは最貧困国や途上国ではなく、ヨーロッパ諸国に運ばれているとはっきり断言しています。

極めつけは、最後の言葉です。
「多くの欧州諸国はこの数十年、数世紀にわたり植民地支配者として活動してきたわけですが、今日もその活動を続けているというわけです。彼らはまたしても途上国を騙し欺いたのです。」

プーチン大統領は「ディープステート」とはっきり言ってはいませんが、トランプ大統領が話す内容も含めて、詰まるところ全てディープステートにつながってくると私は思っています。陰で暗躍している腐敗した人間が世界中の至るところに存在します。日本国内にもうじゃうじゃいます。

闇側の人間(支配者層)と、それにぶら下がっている輩がやっていることは、すべて表向きは人道支援、環境保護など、もっともらしいことを言いながら、裏で、権力、利権、金儲け、人身売買、麻薬、密売、情報漏洩、戦争屋など、こういったことに繋がることをやっているのです。