見出し画像

【YouTube】相棒とIQについて語る【更新しました】




仕事めちゃくちゃ忙しいですが、ふくだはやりたいことはやりたいし、楽しいの大好き!なので、水面下で録音&編集もしてました。

今日は一日中仕事をしていて、別クライアントの仕事をしながらプロバイダとも電話したりしていて、中々みっちり充実していました。

すごく楽しかったな

各々のクライアントにも褒めていただけて、役に立てて嬉しいし、感謝しかありません。

年内には仕事のペースが掴めたらいいなと思います

あと健康!

ちゃんと食べて寝る、が一番の関門ですががんばります。

ただ、丁寧に生活する、ができなくなってきて、余裕が減りました、、、

短期記憶が終わっているので、毎日友達などにLINEでタスクリストを作って送っています

目に入る場所が山ほどないといけないのです

グループ展も在廊で行けてないし、金曜には行けたらいいなと思います

てことでみなさんも大変かと思いますが、一瞬だけでもYouTubeを楽しんでいただけたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?