見出し画像

【総IQ124】ふくだの賢い女友達、note始めたってよ【ついにきた】


過去、いくつもの記事に出てきた INTPの賢い女友達が、ついにnoteを始めました

▼皆さん是非読んでみてください



ゆみさんは自分でも本の虫と言い、全く読めない私とは真逆で、noteもむしろホームなのは彼女なのでこれからの飛躍が楽しみです。

私は合わせることは得意なのですが、「何がしたいか」がよくわからなくもあって、あったとしても「拒絶されるのが嫌だから言うのが嫌だ」「だとしたら合わせてようかな」となりがち。

だけどそこでどうしても「我慢/怒りの貯金」が溜まってしまう▶︎発作さくれつ

その、小さな小さな機微に気づいて先回りして「大丈夫だよ〜」と言ってくれるのが、この、ゆみさん。

あーーーこんな彼氏ほしーーーーー(大声

ということでゆみさんの脳みそと、ゆみさんから見た私の話、我々の話、色々な話をお楽しみください


▼ゆみさんが東京に来てくれた話


▼カメラマンの正体はゆみさんでした

All photo taken by Yumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?