見出し画像

GLドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」最終話。あやひろ最高!!!

MBSドラマ特区枠で「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の最終話終了!。

放送後からTverなら配信があるのでまだ観ることできますよ♪

作品は原作コミックはSal Jiangさんの「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」

内容はといえば・・・

絶対に諦めない後輩 × 絶対に落とされない先輩

話題沸騰の大人気GLコミックスが加藤史帆(日向坂46)&森カンナ W主演で実写ドラマ化!

とまらない勘違い!! 理性崩壊寸前のすれちがいオフィスGL(ガールズラブ)!(公式HPより)

また毎回同じく勝手に一言でまとめちゃっていいですか?

あやひろ最高!!!

めでたしめでたしッと!

ハッピーフィナーレで
とにかく
よかったよかった!

ハッピーエンドとはいいがたいのは・・・
後述するからね!

とにもかくにも

途中でてんやわんや!だった!!!!

あやちゃん
お色気回では
私がてんやわんや!

リサぽん

あやちゃん

弘子先輩

恋のトライアングルがあるし

これ以上にないってくらいの
名セリフもあったし

最後は
つまり
あやちゃんの粘り勝ちよねーーーー!!!

弘子先輩のハート
みごとに掴んだわね♪

おめでとうございます!!!

そういえば
キスシーンも3回あったよね?!

1回目
屋上で
弘子先輩の
「これで終わりしよう」の時。

これ以上ないくらい
美しいけど
切ないキスシーンだったわ・・・・はあああ・・・・!!!

あやちゃんのファーストキッス(?)を
なんてことすんのよーって
思ったわよーーーーー!!!

2回目
オフィスで
クライマックス!!!

ついにゴールイン!の
優しさ溢れる
キスシーンよ♪

ここのシーンに
今までの
いろんなものが
一杯詰まってるわよねー。

泣けてきちゃうけど
ホントよかったよかった!

とってもきれいだった!

って
もちろん
お二人が!!!

そしてー

3回目
みんな居る前で!!!

そーきたかw

大盤振る舞い!
もっとやっちゃえ!!!

ハッピーフィナーレ♪
なキスシーン!?

あやひろ最高!!!

めでたしめでたしッと!

それにしても

ハッピーエンドといいがたいのが

コンプライアンス的なものなのか??
クローズドなLに対するメッセージか??

付き合っていることをナイショにしている
結婚と出産の話

え???!!!

こういうのって
今時事情なのかしら?

おっさんずラブの時は
「結婚してください!」って
春たんがまきにいってたよね???!!!

「結婚してください」まではいかなくても

「弘子先輩のウェディングドレス観たいなー」
くらいは入れても良さそうだけど・・・。

GLってファンタジーなわけだし。

最後のシーンは
弘子先輩が
オープンリーLになる奇蹟かな?

でも
そうなると
弘子先輩狙いの女子がわんさか出てきそうで
なにげに
あやちゃん大変よねー!
なんてw

それにしてもね
弘子先輩と
あやちゃんのキャスティング
あの二人でよかったなーって思ってるのー。

きっとね
GLって
なかなか難しいじゃない?

百合好きさんオンリーじゃなくて

地上波だと
私もだけど
レズビアンだの
バイセクシャルだの
当事者といわれる人も観てるわけだし・・・。

キャスティングっていっても
きっとね
オファーも難しくなるわよねー。

このドラマみたいに
キスシーンとかあると
女子と???!!!って人も居るわけだし。

お芝居だとしても
やっぱり
そこをクリアしてて
ご本人も
女子とのキスシーンOKです!ってなっても
誰もが
事務所OKです!!!ってならないとでしょ?

今をときめく
あのスーパーアイドルと
人気女優さんが
ちゃんとGLやってくれるって奇跡よね?

2024年という時代に感謝よーーーーー!!!

でね
それを加味しても
可愛くて
美人で
弘子先輩と
あやちゃんのイメージぴったりの二人が
やってくれたことに
とっても感謝したくなるの!

ありがとう♪

最後にまとめ!

やっぱり
あやひろ最高!!!

めでたしめでたしッと!

そして
続編渇望よーーーー!!!!!!

もちろん
キャストはあの二人で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?