見出し画像

【GLドラマ感想】「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第六話。切ない・・・・。

MBSドラマ特区枠で
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の第六話終了!。

放送後からTverなら配信があるので
まだ観ることできますよ♪

作品は
原作コミックはSal Jiangさんの
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」

内容はといえば・・・

絶対に諦めない後輩 × 絶対に落とされない先輩

話題沸騰の大人気GLコミックスが
加藤史帆(日向坂46)&森カンナ W主演で実写ドラマ化!

とまらない勘違い!! 理性崩壊寸前のすれちがいオフィスGL(ガールズラブ)!
(公式HPより)

また毎回同じく
勝手に
一言でまとめちゃっていいですか?

切ない・・・・。

もー
とにかく
切なすぎるーーーー!!!

リサちゃん・・・・はあああ・・・・!!!

ネタバレしちゃうけど
前回から
いっちゃってるんだけど・・・

なにって
リサちゃん・・・・切なすぎ!!!

そして
あやちゃん
そりゃあーないよー!!!

もー
泣いちゃう
泣いちゃう!

このドラマを観てる人で
お友達を好きになったことある方は
ぜったいに
ぜったいに
泣いちゃうよ!


またもや出ました!

「サヨナラ、私の片思い」って
名セリフ。

いや
これは絶対に言いたくない!

それにしても
好きな人から
友達になることって可能なのかな?

1回付き合ってとかならありそうだけど。

ほんとに
お友達で
好きなだけなら
超絶に
切なすぎるわー!

友達のままでいてって
好き人に言われちゃったら
すごーく切ないよね。

いっそのこと
振ってくれればいいのにって。

好きだし
一緒に居たいし
でも
お友達なんかじゃ嫌だ・・・。

無限ループ!

エンドレスラブ!

どこかで
自分を制することしないと
泥沼
どんどん好きなっちゃうよね。

うんうん。

リサっちは可能なのだろうか???!!!

そしてそして

弘子先輩の元カノ登場!

それにしても
あのー
色っぽすぎやしませんか????!!!

ちなつ先輩!!!

そりゃ落ちるわよ!


「女社長と枕営業」の一言で
内容が全部吹き飛んだーーーー!!!

え?

そんなこと
可能なんでしょうか???!!!

あれだけの色気を振りまいていたら
そりゃあ
男問わず
女も寄ってくわよねー。

私の人生にも
オフィスラブ

枕営業なんてあったら
最高だったなー。。。

めちゃくちゃ脱線したけど
弘子先輩の過去を知り
ついに
あのあやちゃんが動き出す!

いいぞー
待ってました!

第七話もとっても気になるわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?