見出し画像

GLドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第五話。どうなっちゃうの???!!!

MBSドラマ特区枠で
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の第五話終了!。

放送後からTverなら配信があるので
まだ観ることできますよ♪

作品は
原作コミックはSal Jiangさんの
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」

内容はといえば・・・

絶対に諦めない後輩 × 絶対に落とされない先輩

話題沸騰の大人気GLコミックスが
加藤史帆(日向坂46)&森カンナ W主演で実写ドラマ化!

とまらない勘違い!! 理性崩壊寸前のすれちがいオフィスGL(ガールズラブ)!
(公式HPより)


また毎回同じく
勝手に
一言でまとめちゃっていいですか?


えーーーー
どうなっちゃうの???!!!

もーーーー!!!

かなり
シリアスになってきちゃったわ!

リサちゃん!

弘子先輩!

そして
あやちゃん!!!

ネタバレしないように
いわないとだけど

ちょこっとだけ
いっちゃうね!
(初見さんごめんなさい!)

リサちゃん→あやちゃん

あやちゃん→弘子先輩

弘子先輩→元カノ???!!!

なんだか
弘子先輩の過去もチラ見えで
ただ事じゃなさそうよー

でね

ついに
あやちゃんが
弘子先輩に落ちた理由がわかるのよねー。

出来る女に恋するなんて
わかりやすい
あやちゃん!

もーーーー!!!
可愛すぎーーーー!!!

ピュアよ♪
やっぱり。

よかったー。

でも
清楚系
頑張ってる
小悪魔系???!!!

あやちゃんの
一途なところ大好きよーーーー!!!

そんでもって
弘子先輩かっこよすぎ!

そりゃー
落ちるわよーーーー!!!

うんうん♪

それは
ともかく
あの
私の麗しのキヨコママが
いっぱい登場してくれてうれしかったわ♪

締めは
私的な名セリフ
2選。

リサちゃんの名セリフ
「私にしときなよ!」

弘子先輩の名セリフ
「いいじゃん、じゃー私に会いにおいで」

ああああああああああ・・・・!!!
もーーーー!!!

これ以上
かっこいいセリフありますか???!!!

いつか言ってみたい!!!

つか
言われてみたい!!!

そして
次はどうなっちゃうの???!!!

第六話もとっても気になるわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?