見出し画像

GLドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第三話。好きになってもいいですか?

MBSドラマ特区枠で
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の第三話終了!。

放送後からTverなら配信があるので
まだ観ることできますよ♪

作品は
原作コミックはSal Jiangさんの
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」

内容はといえば・・・

絶対に諦めない後輩 × 絶対に落とされない先輩

話題沸騰の大人気GLコミックスが
加藤史帆(日向坂46)&森カンナ W主演で実写ドラマ化!

とまらない勘違い!! 理性崩壊寸前のすれちがいオフィスGL(ガールズラブ)!
(公式HPより)

また毎回同じく
勝手に
一言でまとめちゃっていいですか?

好きになってもいいですか?

マジでーーーー!!!(絶叫)

人生で
このセリフを使う日が来るなんて!

しかも
このセリフ
あやちゃんの必殺技のように
弘子先輩への思いの丈を
ひしひしと感じる
とーっても
ディープなセリフなのよ・・・。

でもね
ここで言わせて!

はあああ・・・・!!!

好きになってもいいですか?

マジでーーーー!!!(絶叫二回目!)

誰って
清純派
小動物モンスターから
妖艶
小悪魔モンスターへと
豹変を遂げた
あやちゃんよーーーーー!!!

ギャップ萌えが止まらないわよーーーー!!!

今回は
盛りたくさんの内容で
途中から
まったく
頭に入らなくて
何度リピートしたことか!!!

Tver様!
配信ありがとうございます!

弘子先輩の気持ちが
こんなにも
こんなにも
こんなにも
リンクしてしまうなんて!

第三話で
激落ちよーーーー!!!

おめでとうだわ!!!

こうなったら
爆落ち
激落ちと
三段落ちにして
キッチンから
お風呂場まで
どこでも使える
魔法のクリーナーでも
開発できるんじゃないかしら????!!!

もちろん
パッケージは
小動物モンスターと
小悪魔モンスターのあやちゃんの二つで一つよ!

そのときは
ぜひ
かわいすぎる
験担ぎ”すがもパンツ”のプレゼントを企画にしてね!
(あやちゃんとおそろー♪)

それにしても
私の麗しのママのセクシーボイスに癒やされていたのもつかの間・・・。

一緒にシャワー

一緒にシャワー

一緒にシャワー

一緒にシャワー

一緒にシャワー(はい、ここリフレインでね♪)

えーーーー?!!!

シャワーシーンって
本人???!!!

え?

本人???!!!

本人???!!!

本人???!!!

本人???!!!(はい、ここリフレインでね♪)

話の内容
全部吹っ飛んだわーーーーー!!!

いいんですか???!!!

加藤史帆(日向坂46)様!

そして・・・
ファンの皆様!!!

ああああああああああ・・・・!!!

ありがとうございます!

美しすぎよーーーーー!!!
目の保養どころの騒ぎじゃないわよー!

人類の尊さを分かち合える
貴重な体験よ!!!

いや
正座して
心をただして
出演
超絶ありがとうございます!!!!

感謝の心をどうお伝えすればよくって???!!!

はあああ・・・・!!!

好きになってもいいですか?

マジでーーーー!!!(絶叫三回目!)

あんなや
こんなで
悶々悶絶
ああああああああああ・・・・!!!

悶絶って
寸止めよね。

辛いわよね・・・・はあああ・・・・!!!

つまりは・・・。

弘子先輩
お疲れ様です!

あんな
妖艶
小悪魔モンスターに
変貌を遂げるなんて・・・。

あやちゃん
ずるいーーーー!!!

第三話が強烈すぎて
私はもう腰砕けよ!

えー
ここで発表します!

わたくしの
変態発表してしていいですか?
(え?いや?)

えー
わたくし
女子のうなじと鎖骨が大好きで
しかも
理想のがありまして・・・。

えーーーーと

合格!!!

もーーーー!!!

なんてお美しいうなじと鎖骨なんでしょう!!!

あやちゃん
パーフェクトボディにして
パーフェクトでした・・・。

シャワーシーンで
吹っ飛んだー!!!

うううううう
美しすぎよーーーー!!!

最高の至福の時だわ♪

目の保養に
そして
心の保養になりました!
(ファンの皆様ごめんなさい)

ここで
また言っちゃいます?

好きになってもいいですか?

マジでーーーー!!!(絶叫四回目!)

さらに
さらに
弘子先輩の
シャツからのぞく鎖骨が
もーーーー!!!
ホント大好き!!!
(あ、いっちゃったよ)

セクシー&美しい!!!

最初からずっと好きでした!
(またいっちゃった♪)

黒いシャツから
鎖骨がチラ見えするあたり・・・。

ベスポジ
衣装さんありがとうございます!

グッジョブよーーーーー!!!!

ああああああああああ・・・・!!!

もうこなったら
最後
また言っちゃいます?

あやちゃん
弘子先輩

好きになってもいいですか?

マジでーーーー!!!(絶叫のとこリフレインで♪)

こんな恋心を抱いたまま
わたくし
一週間待たされてしまうなんて!

第四話どうなっちゃうの???!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?