見出し画像

6月にクリスマス?



お腹いっぱいでいっぱいで眠れそうにないので今日の夜のこと、書こう💡

現在6月ニュージーランドは冬になり冷え込みます。季節が逆なので12月は真夏、だからこの寒い時期にクリスマスパーティみたいなものをしたりするんだって、😳❓interesting❗️


"Mid Winter Christmas Potluck"

わたしたちポットラックという言葉は初耳で、、、どうやら個々が作ったものを持ち寄るパーティみたい!

今回のテーマはクリスマスディナー✨


ハードル高ぇ、、、😅と初めは少し弱気だったんですが、街の美味しいバゲットと赤ワインを持って参加🥖🍷


すごいよね😭感動だった。
美味しい。美味しすぎる。なんなんだこの方達は、、、✨

デザートはあんこパイとオレンジケーキ


これにあったか〜いほうじ茶、、、
凄い🤦‍♀️完全に胃袋掴まれキャパオーバー。お腹がBAKUHATSU💥


愉しくてたのしくてお腹抱えて大笑いした最高の時間だった。


ASKA

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,427件

#今日やったこと

30,894件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?