見出し画像

出店する無職。


こんにちは、無職です。
美味しいカレーを提供する喫茶店の主かと思いましたか。
残念、無職でした。

今回は、脱無職ルポです。
なんと。

こちらの子供服を販売しているオルセンオルセンさんに場所をお借りしてお菓子屋さんを営んできました。
果たして無事に業務を全うすることはできたのでしょうか。

オルセンオルセンさん
内側から見たオルセンオルセンさん



11時開店を目指して搬入を行う無職。
なにが足りないのかも全然わからん。
とりあえず品物並べてオープンや!と、勢いに任せて開店しました。

外観はこんな感じ。
ええやんええやん。

ショーケースの中身は、こんな感じ。
やっぱショーケースに飾ると映えますな。
無職もショーケースに入ったら映えますかね。
炎上待ったなし。

お店の内側からの風景。
お店の内側からって特別感があっていいっすね。
店内を覗くとき、店員もまたこちらを覗いているのだ。

店内で無職が立ち上がった時の風景はこちら。
お客さんからは無職のおっぱいしか見えねえ。
おっぱいにつられてお客さんが来るかもしれない。
飛んで火に入る夏の虫とはこのことよ!

寒いから下は息子が愛用するタオルケットを装備してました。
この格好なのを忘れてて普通に店外に出て注目を浴びました。
ちゃうねんちゃうねん。



と、こんな感じで営業しておりました。
興味を持って来てくれるお客さん、チラ見するお客さん、おっぱいをガン見した後正体を知ってガッカリするお客さん。
いろんなお客さんがいるんですな。
今後も定期的にお借りして出店していこうと思います。
次回は12/12日(火)に出店する予定でごんす。
遊びに来てくだせえ。


おしまい。


文責:イワサキ
協力:
オルセンオルセンさん



パティスリーペルルさん


カンキツ屋さん

パティスリーbijou



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?