見出し画像

[#1]初めまして。

はじめまして、こんばんは。これが1つ目の投稿になります。

初めましてなので自己紹介をさせて頂くと、girasol(ヒラソル)と申します。大学生2人で運営しております。
この1週間の間で立ち上げたばかりのグループ(?)、団体(?)なので、個人の活動名がまだ決まっていません。
とりあえず今回ここに書き込んだ私が1番、もう1人の今家で寝てるであろう相方が2番、と名称付しておこうと思います。
後々2人の活動名が決まり次第...とさせていただこうと思っています。

2人についての紹介です。
1番:都内私立大学経営学部。一人暮らし。自家焙煎コーヒースタンドでバリスタとしてコーヒーを淹れています。趣味はカフェ巡り、散歩、お菓子作り、など...

2 番:都内私立大学法学部。実家暮らし。バー他飲食店でアルバイト。動物と食べ物が好き。趣味は読書、散歩など...?絶賛趣味探し中。

日常で感じたことや経験したことを書き残していきたいと思っています。
もしよければお時間ある時目を通していただけると嬉しいです。

2人で活動し始めたきっかけから説明しますと、お互い普通の大学生として講義を受け、講義が終わったらあるバイトをしての繰り返しの毎日でした。
まったく代わり映えもなく、ひたすら同じような日々を繰り返して何が楽しいのか、このままでいいのかとなってしまいました。
かと言って他の同年代のようにサークルにいって浅い関係を築いて酒を飲んで潰れているのを見て、何も感じない...というか虚しくなるだけなのではくらいに思ってしまいました。

そこで、それなら今、大学以外に何にも縛られていない時期こそ出来ることを全部やってみよう。と思い立ち、自分たちでどこまでできるか挑戦してみようと試みた次第です。どれだけ大きくなるのか、うまくいくのか、やれるだけのことをしてみたいです。ビジネスの面でも、他の、例えばこのnoteをはじめとしたライターとして、また他にもクリエイターとしてできることを勉強しつつ手を伸ばしてみようと考えています。


一応本業は学生なので、そこはブレずにと思っているため試験や課題に追われながらの活動になりますが、もしよければ応援していただけると嬉しいです。
これからどうかよろしくお願い致します。

とりあえずnoteに活動記録や日常の記録をしてみようかな...
そんなことを考えながら1人で駅から家までの道を歩いていました。そんな浅はかな思考で始めたこのnoteです。本当に時間がある時でいいのでよかったら温かく見守ってください。

それではまた...近いうちに。

おやすみなさい。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?