見出し画像

Record.118 《宇宙戦争 10》◇悪魔と占い師編

【注意】エネルギー的に刺激が強いので、エネルギーに敏感な方、霊感が強い方、精神が不安定な方、ネガティブ強めな方はご注意ください。オススメはしません。

◆悪魔と占い師 編 

2020/10/3 ヒーリング日記

色んな存在が来てるのでヒーリング開始。

《ナカムービジョン》

闇宇宙人とレプ、悪魔が15体くらい。

神様軍団と肉弾戦。互角。

闇側の人数がかなり増えている。

前からナカムーがちょいちょい見かけていたデカイ悪魔のうちの一匹が来る。

ナカムー画

エミイ神と一騎討ち。

悪魔はぶちギレている。

最後は悪魔がエミイ神の光で燃えて溶ける。

ヒーリング終了。

ついに、悪魔が来たか~~とナカムーと話す。

伊雑宮さんからメッセージ。

『大規模なヒーリングに入りました』


2020/10/4 ヒーリング日記

地球ヒーリングしてたら、荒地の魔女みたいな占い師ババアが見える。

霊的な姿

日本人。

普段の姿

ヒーリング開始。

占いババ、やたらとヤラれるのが早い。

瞬殺された呪術師は沢山いたけど、今回は違和感。

『この人、ヤラれたフリしてない?自分がヤラれた幻影見せて逃げてる気がするんじゃけど……(笑)』

ナカムー『ほんまや………逃げてる(笑)』

幻影を使うのが得意なようだった。

あと、ずっと悪魔のイメージが出てくるのでナカムーに詳しく視てもらう。

《ナカムー霊視による占いババDATA》

* ずっと前から呪術をかけてきている。
* こちらから見えなくしている。
* 悪魔と契約している。
* 仕事として、私達に呪術をかけてきてる。
* 黒いバリアをして私の光が届かないようにしている。

とりあえずヒーリングを続けたが、終わったのかよく分からない感触で終了。

モヤモヤしながら、寝る準備で歯を磨いていたら、

『失敗しました』

という声が聞こえる。(たぶん、伊雑宮さん)

歯磨き粉がスプラッシュ。

まじか~( ;∀;)

でももうヒーリングする時間もないので、寝る!

愛猫イチとシバと寝室に行くとリビングからラップ音。

2匹が同時にバッと、音がした方を見る。

ババアが呪術をかけてきとる。

そっからシバがシャーシャー言い始める。

シバの後ろに占いババが見える。
 
プチお祓いして寝る。

2020/10/5 ヒーリング日記

ナカムーが仕事から帰る前に一人でヒーリング。

まだ占い師ババアがいる。

ナカムー帰って来てから霊視してもらう。

ババアは押し引きをめっちゃする。

攻撃したら私(エミイ神)が来るから、終わったように見せかけて私にヒーリングをやめさせ、やめたら攻撃するの繰り返し。

ナカムーはババは洋室みたいな部屋にいると言う。

私はずっと和室にいるイメージ。

『洋室は影武者幻影ちゃう?』

ナカムー『…………ほんまや!分身おいて、いるように見せかけられとった……(ー_ー;)』

ナカムー曰く、洋室の方は本業?の占い専用部屋らしかった、

和室にいたのが本体だが、ババアまた『ヤラれた分身』をおいて逃げ出した。

洞窟みたいなとこに隠れ家がある。

私はババアが逃げても追いかけられるミニエミイ神と、エミイ神さんの千手観音バージョンの手をババアにくっ付けて尾行。

洞窟へ先回りして、踊りながら待ってた。

宇宙人みのる『やあやあ!遅かったね!』

と、金ピカダンスしながら言うと、

ババア『くそう~~~~っっ』

と、鬼の形相。

私はババアに光を投げて、そこからババアに繋がる悪魔達に光の剣士を送り込む。

光の剣士イメージ素

ナカムーがババアと話す。

ナカムー『呪術をやめてください』

ババア『お前らもやってる事は同じだろうが!!!』

ババアぶちギレている。

私のヒーリングも呪術になるのかあ…へぇ(゜ロ゜)…と、新しい発見。

すると、ババアが途中で海外の呪術師に応援を頼んだらしく、

アマゾンとかにいそうな部族の男性3人が現れる。

《ナカムービジョン》

男性3人は小屋にいて、天井に人形(紙?)みたいなのが沢山ぶら下がっている。

藁人形的なやつかも。

そこにエミイ神とナカムー守護神アルタイルさんがバーン!と現れる。

若い呪術師二人は、『ヒィアアア!!』と言って逃げ出す。

じいさん呪術師は冷静。

アルタイルさんが悪魔を捕まえてぶった切ったり、小屋を破壊したりして大暴れ。

じいさん倒れた。

ヒーリング終了。

2020/10/6 ヒーリング日記

一人でヒーリング。

占いババが私に向かってワーワー必死に叫んでる。

けど、聞き取る能力ないんで、

終始(´・ω・`)?…………となる私。

私はババアのハートに光のプラズマボールを打ち込んで、そこから繋がる悪魔に再び剣士を送る。

途中からナカムー参加。

ナカムー『ババアは強い悪魔に護られてるからノーダメージや……けど仕事ができないから焦ってるし、癇癪起こしてるわ』

占いババはまた違う呪術師に応援を頼んだらしく、日本人の男性呪術師が現れた。

髪の毛が長いウェービーなロン毛。毛束感あり(←どうでもいいけどメモってた)

ロン毛呪術師は、占いババの仕事仲間らしい。

『あいつ(私)を止めさせろ!!』

占い師ババはナカムーにワーワー言っているらしい(笑)

おまけにロン毛氏は、

『そんな事していたら魂の成長に~…』

と、スピリチュアル精神論で諭して来た(笑)

私がエミイ神で行くと、

『そんな幻影は効きませんよ~』

と、呪術をかけながら、

『止めないと祓いますよ』

と、言って来たところで私達は爆笑。

私がお祓いされるんや(笑)

そっかあ、逆の立場やったら私を祓うって感じなのかあ。確かに。

私が祓われたらどうなるんだろう?とか思いながら、

私がヒーリングをやめず、笑うエミイ神にだんだん焦りだし、口調も荒くなるロン毛氏。

ナカムー『知らないのかもしれないですが、そのババアは悪魔と繋がっていて、それで多くの人を落とし込めて来たんですよ』

ロン毛師『そんな事は分かっとるわ!でも逆らえないんだよ!!』

本音がポロリ。

逆らえば自分の命が危うくなるらしい。

そうだろうなあ……という感じ。

そうやって組織からみんな抜けられなくなる。

その後、呪術をかけていたロン毛氏は倒れ、go to heaven。

ババアはノーダメージ。

私がババアを見ると、バカデカイ悪魔が見える。

ババアはかなり強い悪魔と契約しているようだ。

このババア……世界とも繋がっているようだし、日本で何をやらかしてたんだか……(ー_ー;)

見えた悪魔は前にナカムーが言っていた、地球の外から干渉して来ている悪魔っぽい。

ナカムーは疲れて寝てしまったが、一人でヒーリングを試みる。

やはり地球から離れた場所。

宇宙空間でヒーリング。

悪魔は、肌がグレー茶みたいな色でめっちゃマッチョ。

羽と角。でかい!!

粘土みたいな質感。

エミイ神もバカでかくなる。

小さいプランネッツさん的な分霊で悪魔を囲み、光のヨーヨーを悪魔の体に打ち込んでグルグル回す。

相変わらず字が汚いし絵も雑(笑)

剣士とエミイ神は肉弾戦で、悪魔に斬り込む。

吹き飛ばされたりするも、私たち俊敏にかわす。

小さい子分悪魔も沢山いる。

目が付いた光のスプラッシュボールを親玉悪魔に打ち込み、子分にも繋げる。

もう一匹強そうな悪魔現れる。

黒い影みたいな細い……狂気的な悪魔。

めっちゃ禍々しいのが伝わらないディズニーに出て来そうな悪魔みたいな絵で悔しい…

それにもスプラッシュボール。

数が多すぎてキリがないので、一旦終了。

なんか、一人でふんわり始めちゃったけど、ヤバイのに踏み込んだ感触があった(笑)

その日の夢。

ヒーリングの図形を見てる。

次の瞬間、目が4つの禍々しすぎる悪魔が見える。

鬼みたいな悪魔

ヤバイと思った瞬間、またヒーリングの図形が見える。

綺麗な図形。

ヒーリングできた感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?