見出し画像

Record.167 これから

以前、古墳の封印解いた少しあとに神のアニマさんに地球の状況を聞いた時、

『準備期間』と言われた時があった。

浄化の準備を地球がしている期間という意味だった。

参照

最近、ナカムーがまた神のアニマさんからのメッセージを受信していた。

『備えときなさい。貯えときなさい』


地球の波動は上がっている。

これから本格的に世界が変わる時期に入る。

それは、色々な事が含まれる。

浄化は色々な形がある。

地震、津波、噴火、豪雨、豪雪、彗星、などの災害もあるかもしれないし、感染症もまた色々あるかもしれない、

社会の動きも色々あるだろう。

今みたいに世界各地で起こる何かの影響で生活環境が変わる可能性もある。

他所の出来事も無関心ではいられなくなるだろう。

とにかく、今までとは違う世界になるから何が起きてもおかしくない。

日月神示にもあるし、神のアニマさんも言ってたけど、

どういう形であれ、必ず地球の『大浄化』は起きるし、それは避けれない。

とか言ったら、恐怖を抱かせないで!って思うよね。

分かるよ。

これは難しいとこで、大丈夫大丈夫!って言っといて、いざというときに困るより、ある程度心持ちがあった方が私は良いかなと思って書いてる。

必要な事が起こる。

かと言って、地球の浄化や世界が変わる事に対して悲観的になること、恐れを抱く事は、地球にも自分にも何の薬にもならないし、

無意味で無駄な事なので、どんどん手放してください。

浄化を大から小に軽減させるには、人間がどれだけ目覚めれるかにかかっているよ。

沢山の洗脳によって失ってしまった霊性を取り戻す。

目に見えないものも目に見えるものと同等なんだよ。

私利私欲をやめ、和平の心で自分を愛し他者を慈しむ。

そういう光を小さくても良いから自分の周りに広げることで変わってくるよ。

恐怖や悲観や絶望を抱くエネルギーを、愛と平和に生きる事に使うって腹を括ろう。

お金や食料の蓄えも大事になってくるけど、

過剰に心配、不安を抱いて準備はしない方が良い。

それは大半は無駄になる。

本当に必要最低限なものを取捨選択して蓄えれば大丈夫。

それを選ぶ時にはきっと、生きるに本当に必要なものや無駄なものが見えてくるだろう。

自分が本当に好きなものも分かる。

本当の幸せが見えてくる。

神のアニマさんが一番強く言っていたのは、心、魂の蓄えだ。

何が起きても揺るがない軸を自分の中に作っておくこと。

情報や周りに振り回されずに、しっかり見極めて自分の意思で選択できる状態。

『自分が生きたい世界』で『生きる覚悟』。

自分に問い続けよう。

世界が変わるなら、あなたはこの星をどんな世界にしたい?

あなたが生きたい世界を強く願って、それに見合った行動をしていこう。

あなたの笑顔で、光を放っておくれ。

地球は変わるよ。

光の世界は必ずくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?