見出し画像

Record.160 《 魔神 編 16 》●青い目 ●今年のメッセージ ●光か闇か ●月 ●ご報告

●青い目

最近、発覚?した事。

今まで多分、書いてなかったけど、

伊雑宮の『目』は、じつは青い。

伊雑宮の話↓↓↓

https://note.com/gintone999/n/n2cb0f67bff2f

一年前にヒーリングする時いつも私には伊雑宮さんの目が青く見えていたので、ナカムーに聞いてみた事があった。

ナカムーも青いと言っていた。

伊雑宮の目は、私達の中では『ヒミコの右目』という事に行き着いているのだけど、

最近(2022年8月)、ネットで何かを検索した折りにヒミコ関連の書籍が出て来た。

表紙を見て、あ!……と思った。

ナカムーに、

『ねぇねぇ! 伊雑宮さんの目って青いよね?!』

ともう一度聞いてみた。

ナカムー『うん、青いなあ (・_・)』


『ヒミコさん、青い目で金髪説があるらしいんじゃけど(笑)』


ナカムー『ヒミコさんの目も青いで?(´・ω・`) 俺、いつも話す時顔見るけど、目青いねん。金髪ではないけどなあ~』


『へぇ……そうなんじゃあ……(・o・)』

ヒミコさんの名前の時もそうだけど、割と重要な事をサラリとスルーしているナカムー。

重要なキーをまだ隠し持ってそうだが、もう何も質問が浮かばないワタシ。

結局、それ以上は私に深堀できるほどの学も熱量もなかった(笑)


●今年のメッセージ

去年の今頃は夢で古墳解放のキーとなったメッセージ夢を見たけど、

今年はお知らせというお知らせはない。

『神様に会えるまであと少し』

というメッセージだけもらった。

●光か闇か


2022/7/31

ナカムーにまた謎の存在が憑いていた。

また、土偶のような木彫り人形みたいな存在。

ナカムーがコンタクトをとると、

土偶『我々は授けに来た。おい、きいているか。事態は重い。』


ナカムー『なぜ俺に?』


土偶『お前は理解がある』

と、言われたらしい。

まず絵を見て、前のジジイの式神土偶を思い出して警戒。

※ちなみに私は土偶、好きです。

『事態は重い』

というセリフに、また地球がヤバいのか心配になる。

私『神のアニマさんに聞いてみたら?』

ナカムー『せやなあ…』

とりあえずその日は面倒だったらしく、一度放置。

次の日、ナカムー2度目のコンタクト。

土偶『遠い惑星から来た。光を地球に広げに来た。』

と言っているそう。

う~ん…………(ー_ー;)

前回といい、違和感。

私は何だか疑わしいので、ナカムーにそれを言うと、

『一回カマかけてみるわ』

と言った。

ナカムー『俺は何もできないし、もし何か企んでるんやったら、すぐ実ちゃんに言ってヒーリングして祓ってもらいますけど? 』

と土偶に言ったらしい。

すると、

『ぐぬぬぬ…………』


と、絶句して去ったらしい(笑)

闇側が光側のフリをしてくる事はあるだろうなとは思っていたけど、

ボロが出るのが早すぎるな、おい(笑)


●月

ナカムーが、

『ヒミコさんはもしかしたら月におるんかもしれん』

と言っていた。

●ご報告

2022/8/12

私と同じ境遇の阿野さん。

↓↓↓


今年に入って音信不通でしたが、、、

LINEの返信が約半年ぶりに来まして、

生きている事を確認できました。

マジで良かった。

古墳解放後で、闇側の動きも活発化していたのでかなり心配だったけど、

やっぱり、

『身辺が怪しくなり、警戒モードで身を潜めていました』

との事でした…( ;∀;)

阿野さんはガチで闇側に拉致されかけたり、家の周辺で監視され続けた事があるくらいのレベルだから、本当に心配だった。

とにかく生きていて良かった事に尽きる。

阿野さんは『だいぶ片付きましたね(^^)』と言っていた。

私もそれは感じている。

ある時期から、光がかなり優勢になった。

闇のヒーリングはかなり進んでいると思う。

まだ、油断は全然できないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?