見出し画像

Record.123 《宇宙戦争 15》◇ルシファーと寺系呪術組織 編 ◇エミイ神の知り合い

◆ルシファーと寺系呪術組織 編

【注意】エネルギー的に刺激が強いので、エネルギーに敏感な方、霊感が強い方、精神が不安定な方、ネガティブ強めな方はご注意ください。オススメはしません。グロテスクな描写も出てきます。苦手な方はすっ飛ばしてください。

2020/10/28   ヒーリング日記

《ナカムービジョン》

ルシファーのライフ60%くらい。

寺の呪術師が呪術をかけて来ている。

オレンジの袈裟坊主、青い袈裟陰陽師。

坊主40人くらいと、幹部坊主一人。

幹部坊主、紫の座布団に座ってるらしい。

ヒーリング後、坊主40人と幹部坊主はほぼ全滅。

ナカムーの後ろには別の場所から呪術をかけてきていた魔女がいたのでヒーリング。

そのままルシファーをヒーリング。

ルシファー片膝をつく。

光に焼かれてもがいていた。

2020/10/29 ヒーリング日記

《ナカムービジョン》

ルシファー、ライフ30% 。中腰で耐えてる感じ。

オレンジの袈裟坊主が妖怪的なのを送って来る。

青い袈裟の陰陽師も呪術をかけてきている。

人面ムカデがいる。顔がデカイ。

ヒーリング開始。

人面ムカデのたうち回る。

陰陽師は、フラフラしながら呪術をかけてきている。

ヒーリングが進み、人面ムカデが消えて陰陽師倒れる。

2020/10/30 ヒーリング日記

《ナカムービジョン》

ルシファーはライフ20%。

陰陽師もオレンジの袈裟坊主も苦しんでいる。

オレンジの袈裟坊主が、エミイ神に向かって、

『喝ー!!!!』


と言って祓おうとしてると、ナカムー苦笑い。

その後オレンジの袈裟坊主は、陰陽師が作った呪術の蜘蛛に襲われ始める。

陰陽師は四つん這いかうつ伏せ状態。

2020/10/31 ヒーリング日記

《ナカムービジョン》

ルシファーはまだ生きているが、原形なし。瀕死。

青い袈裟の陰陽師はひざまずき、うつ伏せに倒れる。

口から赤黒い血を吐き、内臓が全部出て、自分の呪術の巨大ムカデに喰われ殺られた。

オレンジの袈裟坊主は倒れて白目剥き、のたうち回り発狂している。

ナカムーの後ろに女の生き霊。

呪術をかけてきている。巫女系。

青い袈裟の3人がいる。陰陽師の仲間か部下。

巫女が中心に呪術をかけてきている。

『絶対殺してやるー!!!』

と、言っていて、私達にぶちギレている。

青い袈裟が増えて20~30人。

エミイ神が現れると、青い袈裟の人達は血を吐き白目を剥いて次々に倒れていく。

巫女はヨロヨロしながらも耐えてる。

伊雑宮さんからメッセージ

『ようやく光への道が見えました。サタンもルシファーも終わりました。これからは光を広げてください。ヒミコ関連ももうすぐ終わります。結界を張りつつ、光を外に広げてください』

2020/11/1 ヒーリング日記

巫女は苦しんでいるが生きている。

青い袈裟の集団は6~7人生きているが、ほぼ虫の息。

座っていても血まみれか倒れているらしい。

巫女は四つん這いになりながら、

『おのれぇぇ~~~~~っ』

と、ぶちギレている。

2020/11/1

癒しのヒーリングのみ。

ビジョンを見るのはお休み。

2020/11/2 ヒーリング日記

青い袈裟は全滅。

巫女は、ダメージがありすぎて無理だと覚るが『くそぅ~~~呪ってやる~~~』って感じ。

別チーム現れる。

白い着物と黒い着物の神社系の呪術師。

マジでこの世に呪術師どんだけおるんじゃ……。

ていうか、この呪術師達が坊さんや神職の格好しているのはなぜだ。

紛れ込んでいるのか…… 実はそもそもそういうものなのか……。

闇深すぎて、追及する気は起こらない。

ただ過去や未來、異次元からかけてきているパターンもあるからこの世界線にいるかもよく分からない。

この世界線の坊さんや神職の人達ではないと願う………。

けど、この夢↓をちょっと思い出してしまうなあ……むう……


『ここには居てはならん者達がおるぞお!それを見抜ける者がここに一人もおらぬと言うのかー!!』

2020/11/2 ヒーリング日記

巫女へ浄化のヒーリング。

どうやら、最初の青い袈裟の陰陽師が恋人だったようだ。

うつ伏せで泣きながら『愛してたのに………』と言っている。

私はヒーリングしながら、

『呪術は人を幸せにしない。血を洗い流しなさい。血を清めなさい。
そうすれば、好きな人と本当の幸せを手に入れられる』

と言う。

『ごめんね。また一緒になろうね………』

巫女は恋人の亡骸にそう言い、悲しみと後悔の感情が溢れている。

最後は目から血を流し、うつ伏せに倒れて息絶えた…。

◆エミイ神の知り合い

2020/11/3 ヒーリング日記

《ナカムービジョン》

青い袈裟、白い着物の呪術師30人。

黒い着物の男性は、黒い仮面もつけていて髪が腰まである。

黒い仮面の男性はボスっぽい。

ヒーリング開始。エミイ神登場。

珍しくエミイ神が仮面ボスに向かって喋り出す。

『久しぶりかえ?逢えてうれしいぞー! まあ、そうキレるな。お主はまだこんなことをしておるのか~』

ボスの周りをホホホー!と笑いながら飛び回るエミイ神。

私 (ん?知り合い?( ̄□ ̄;)………どゆこと?)

ボスはワーワー!空中のエミイ神に向かって叫んでいるが、私は聞こえないからナカムーが翻訳してくれる。

仮面ボス『黙れー!!殺してやるー!!』


エミイ神『ホホホー!光の時代が来るぞ、そのままでいいのかー?ホホホー!』


仮面ボス『この死にぞこないがー!!』


エミイ神『ホホ~!眠っていただけじゃ~ホホホ』


仮面ボス『正義のつもりか!!お前がやってる事も同じだろうが!!』


エミイ神『お~ホホホ。カワイイカワイイのう~。正義など存在するものか。呪術は何も生まぬ。いい加減気付かぬか』


仮面ボス『黙れ!!殺してやるー!!』

エミイ神の光で、他の呪術師達はすでに地獄絵図。

生き残っていても、白目を剥いてガタガタ震えている。

エミイ神、笑いながら仮面ボスの周りを飛び回り光を放つ。

仮面ボスも仮面の下から血をポタポタ垂らして『う"っ………』となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?