見出し画像

鳴らすしかない

自分がどんな状態であろうと、それは音楽なんだとおもう。

個性的な音楽なんだとおもう。

だからそれでいい。

あるがまま、存在から響かせといたら良いとおもう。

それがどんな音でもかまやしないぜ。

心地が悪い音も、それは音楽なんだぜ。

宇宙からしたらどんな音楽でも聞き逃したくないんだよ。

へぇ~、そんな音出るんだねぇ面白いねぇって。

自分から出る音楽が、風に乗って空に蒸発したら、

また雨になって降って来て、自分が立つ地面に染み込んで、

足の裏から吸い上げて、養分になって己を育むぜ。

だから、どんな自分もそっと風に吹かせといたろ~。

絶望は人間的な祭りだって、タローさんも言うじゃない?

絶望ダンスも踊れるし、喜びダンスも踊れるし。

全部、聞こえない音楽にして踊ればいいよ。

人生はシャララで、チンカラホイのヤイサホーなんだぜ?

人類はみな、バカボンなんだぜ?

だから、

それでいいのだ!

これでいいのだ!



だぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?