見出し画像

Record.187  現象memo

●カウント

1/10   残りの集落 76個


●マンデラ

◎私の似顔絵を描こうとしたナカムーが、私の顔が見るたびに別人に見えるから描けないと言う。

ナカムー『顔がマンデラ起こしてんちゃう?( ・3・)』


顔面マンデラ。

◎15時半くらいに仮眠を始めて、めちゃくちゃ寝て起きたら15時だった。

◎職場で担当していた機械の形が、ちょっと離れた隙に変わってて、人んとこ間違えて座ったと思ってめちゃくちゃキョロキョロしたけど間違えてなかった。

◎今日10日なのに職場の人達がみんな9日って書くから怖かった。

●呪術師の夢

◎実家にいる夢見てる。
夢の中で寝ようとしたら、家の外に人の気配。窓から覗くと、庭に合羽着た刈り上げショートヘアの女二人組がウロウロ。一人が家を霊視してるのが分かって呪術師が偵察に来てると思って警戒。

◎年配の男性

『私はそれに対抗する力はありませんが、こういう組織がいるのです』

と、呪術組織のアジトの前で組織の説明をしている。

(私は対抗してるよ~~~)

と思いながら聞いてる。

その後、年配の女性二人が別の組織の施設を案内。

学校みたいなとこ。

みんな外国の民族呪術的な仮面や衣装着てる。

ワークショップに参加するていで学校に潜入。

ワークショップは、学校の人達が呪術のやり方をレクチャーしてくれるとのことで、

魔方陣を書かれて、立つ場所を指定されたりしてる。

この時私は空中から見てる感じ。

(あ、これヤバイやつやん)

と思ってる。

この儀式受けたらもうここの一員みたいになってしまう。

年配の女性2人は気付いてるけど回避する術が解らなくて困惑してる。

私らしき女性が見える。

『もうギリギリだからタイムアウト~』って、呪術を解いて脱出してた。

●予知

最近、予知が多い。

◎夢で職場の仲良しの女の子が休んでて、リーダーさんと『疲れが出たんじゃない?』と話す。

夢のまんまになる。

◎職場の社員さんが辞めるから後輩社員にめちゃくちゃ仕事を教え込んでる夢。

社員さん、その夢の後から後輩に仕事を教え込み始め、のちに退社。

◎夢じゃないバージョン。職場の機械を見ながら燃える映像が見えたのか想像したのかは覚えてないが、それで、

(あの機械って燃えたりしないんかなあ)

とちょっと考えてた。

数時間後に機械が本当に燃え出す。

自分が見た映像と一緒でビビった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?