見出し画像

「摩訶不思議なお話し」11 "開業7年で閉店する事になり、『2011年11月、その時に、再びおきた、不思議な出会いと出来事』。不思議だったと後から思うけど、その時「えっ?!」とおどろく事や、なんかおかしい、違和感を感じまくるのです。残念ながら違和感の先に「なにがあるのか」浮かんできた事がありません。

独立して5年程が経ち、猫が、助からない病気に…「余命1年です」と…
猫は2年6ヶ月生きてくれて旅立ちました。

猫のために開業したので、猫がいなくなる時がきたらお店も辞めようと考えていました。

「今度は間違いなく1年程の命です」宣告が…

閉店の準備に入りました。

しかし、大問題があったのです。

元に戻した状態で返す(スケルトン)物件でした。

でも、他の人に経営(居抜き物件)してもらいたいから、絶対にそうするに気持ちが強くなりました。

そうですルール違反です。

すごくかってな、理由
もっと必要になってくる猫の治療費のためでした、猫との約束を破りたくなかった…

「管理会社に相談してみよう」真剣に考えていました。

しかし
最初の管理会社が変わっていて、交渉は高い高い山に登っていくような、こわさも感じていました。

ここから先は

1,265字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?