見出し画像

外に出る気が起きない病

こんばんは。

折角の祝日なのに、ほぼベッドでダラダラ過ごしてしまいました。

今もレコード聴きながらベッドに寝転んで書いています。

一昨日の土日からずっと外に出る気が起きない。


クレカ決算日がまだなのもあってお金あまり使わないようにしようとしてるのと、

生理前だからかな〜〜


体が重い訳ではないけど、いつも生理前は外が魅力的に感じない。


普段は結構アクティブで土日ほぼ友達と予定なくても外にいることが多いから、

何でこう過ごしちゃうんだろうって落ち込むのも生理前の醍醐味かな笑



もうずーっと、インスタ→TikTok→YouTube→Abema→ネトフリ

を繰り返して途中で寝落ち。


でもそういう時は、

「完璧な生活を目指さず、自分に正直に生きれば良い」

って手帳の一言に書いてあったので、

その言葉に救われました。



社会人になっての目標の一つに、

【週末大学生】

っていうのを掲げてたんだけど

コロナもあるしあまり大学生できてないままだな。ダラダラしてる大学生?かな。笑



まぁそんな日もあって良いよね。

明日からまたゆるゆるがんばろ。

スタバの新作飲んじゃお〜〜⤴︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?